かなでしゆ(。・ω・。)


こないだ、
単発がしゃでみくにゃーーーーん!

image

image


SSR3%しゅごいね(´-`).。oO
ありすきたらほんきだす(´-`).。oO


きょうは
女の子の日のためおやしゅみです。

もしあいにこようとしてくれた
おにいちゃんがいたら、ごめんね( ; _ ; )
またまってるねー((o(。・ω・。)o))


新宿きちゃったのになー(´・ω・`)
プリパラしたらかえろうかなー💞

image

これね、
きてくれたプリパラおにいちゃんが
もっててね、
うらやましかったから
がちゃがちゃできるとこさがしたの!🌟

HTcのがほしかったのに
ほかだけそろってどんどんかぶって、

ついにお店のひとが
だしてくれた( ; _ ; )やさしさ( ; _ ; )
あろまーーーーすき( ; _ ; )♡



つぎの出勤よてーい!

1/17 13〜21時

です((o(・v・)o))
にちようびだよーっ +°

ちょっとさきだけど、
あえたらいいな💓

まってるますにゃ((o(・v・)o))



おうちかえったら、
こないだ王国民のおにいちゃんと
やるってやくそくした
艦これ4-4をやるよ‥!

がんばるる‥!




🌟 かなかな 🌟