ぷりぱらにはまりすぎて
艦これがすすまない、かなでしゆ(´・ω・`)

艦これのモチベあげたいな(´・ω・`)

ぷりぱらはね
とりあえずメジャーまであがった‥!
マイキャラちゃんのみためも
わりと固定されてきたよー!

ジーニアスくらしかるひどい、
ちかくにモーリー系列のお店がないw
うーーん(´・ω・`)



image


あいずせいふくー💓
よこはまでとってもらったやつー!

どれぶろぐにのせたか
わかんなくなってきた(・o・*)w

いまもっと髪色くらいよ~。
こんなにあかるくないっ。





あとさいきんかったほん。
image

とらのあな。
ジャンヌが男性向けコーナーに
あったけどどうなんだろうw
もともと少女まんが(りぼん)
なんだけどな~っ🌟

おすすめのまんがとかうすいほん、
おしえてくれたらうれしいのです(・o・*)



であであ🌟

おやしゅみ(´-`).。oO


🌟 かなかな 🌟