かなだゆ(・¬・)

ばれんたいんいぶ、
あそんでくれたおにいちゃんたち

ありがとうでした~🌟

チョコレート、お口に合うと
よいのですが‥( ; _ ; )
ぱ、ぱっけーじはかわいいよね‥?

かながすきなとこなので、
すきになってもらえたらはっぴーでしゆ!


ばれんたいんとゆことで
ごちうさバレンタインの
衣装をあげてみる(●´ー`●)

image


ごちうさみるんだぞー!
しかし今くーるのアニメ1話が
たまっていく‥

とりあえず視聴継続しよーかなって
おもってるのは

*だがしかし
*少女たちは荒野を目指す
*紅殻のパンドラ
*昭和元禄落語心中
*蒼の彼方のフォーリズム
*この素晴らしい世界に祝福を!

かなー。
ハルチカとまほプリ
とりそこねたった(・¬・。)あー
まだみてないのもある。

いろいろおすすめしてもらったのとか、
みてみようかなーとか、
買ってみようー!
食べてみようー!
っておもうんだけど、
鳥さんなので帰ってくると
わすれてしまう(・8・)ちゅん

そのばでめもしないとだめだなぁ
またあったときにおしえてもらったり
ぶろぐにこめんとほしい!です!


さて、あとおしらせですー。

きのうお会いしたおにいちゃんは
あんよみてびっくりしたかもだけど
ころんですごいあざできてて‥!

きのう出勤してみて、
あ、ひざ立ち痛くてむりだ!
って気づいて

またすこしはれちゃって、
ぷれい中やシャワーで
痛くなってしまうので、
あしたはおやすみいただきました。

ふつうにしてるぶんには
もうぜーんぜん痛くないんだけどね
ご迷惑、心配かけたおにいちゃん
ごめんなさいです。

木曜日までには治るといいなぁ😞
もうころんでから
1週間くらいたつもん‥!

でも日曜日も出勤できるとおもうので
(まだ提出してないマン)
よかったらあそびにきてくーださい🌟
たぶんおひるくらいから20時、
くらいだとおもうですよ!


であであ🌟

教訓!
いそいでてもはしらない!
はしるところぶんだぞ!( ˘ω˘ )


あと私信。
すれちがいみつけてもらったけど
ギルカのなまえききそびれたぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
めっちゃすれちがっててどれだか
わからぬです‥
あと紅茶はみるくてぃしかのめないって
言いそびれた‥!w


よし!よるだよ!ごはんたべよー🍙
みんなのよるごはんはなんですかー?


🌟 かなかな 🌟