おはゆー(*´v`*)かなだよ。

追記⋈*。゚

あれ?はじまってなかった?とおもいきや
やぱり女の子の日きちゃいましたー!
わーん(´・ω・`)
ぽんぽんいたいまん‥(´・ω・`)
しばらくおやすみでごめんね。
つぎの出勤は12日だよー🌟
こっちは確実でしゆ。
あとでぶろぐ更新するます!

追記ここまで⋈*。゚


ここから2/28のぶん。


はやめの女の子の日(たぶん)
になってしまったので
きょうはおやすみいただきました(´・ω・`)

血まみれぷれいが
すきなひととかいるのかな(´・ω・`)
‥しないけど(´・ω・`)!

土日しかこれないおにいちゃん
ごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
またきてくれたらうれしいでしゆ。

とりいそぎ、ごほうこく。


image


↑これなんのまんがか
知ってるおにいちゃんがいたら
おしえてくだしあ💭
よみたいのです(・¬・)



🌟 かなかな 🌟