はろりん(*´v`*)かなでしゆ。
ぴかちゅう版VCかったー!


image



髪がねおきのまんまだから
ほにゃほにゃしてるん‥


とりあえずよていあげておくますっ



出勤よてい ✩°。⋆

3/12 19~3じ

3/14 1830~22じ



どっちもお昼くらいには
当日予約かいじょできるとおもいます🌟


前回かけなかったけど、
2がつあそんでくれたおにいちゃん
ありがとううう! +°

おににに🍙買っていただいたり
はっぴーせっとたべてきてくれたの
うれしかった‥!♡

いっしょにDSやったり👾
ぷいぱやすき、あいどるすき、
かんこれすきなかたにあえたり♡

しゅみがすこしでもいっしょだと
やっぱりおはなしするのたのしいねっ

かなとあってくれるおにいちゃんは
やさしくてまったりさんがおおくて
あんしんするですよ~🌟

いつもありがとう (●´ー`●)♡



そいえば、
ついに神アイドルになった!よ!

ぷりぱらすきなおにいちゃんに
ご報告っ!(*•̀ᴗ- )

image


どりーむはむりかなあって
おもってたけど、
これならかなでも現実感あるかも(・¬・)


image


みすてりはーとふるかわいすぎるうう
喪服みたいてゆってるひといたけど
そこがいいのです(●´ー`●)


あとプリパラパン、ネットスーパーとか
ちかくのスーパーとか
いっぱいまわったんだけどね
いっこも出会ってないよーー!

蒸しパンはこおらせてもいけるって
はなしをきいたので
みつけたら買い占めたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



image


きんぷりみたかえりに
おともだちとごはんっ🍴

ふだん乙女ゲーもやらないし
女性向けはあんまり見ないぼくですが
きんぷり新感覚だった、、
ほんとにおしりからはちみつでてた‥!
もっかい見たいかも(´-`).。oO


ごはんたべてるときしあわせ!♡
さいきんはおうどんにはまってるです‥

新宿のおすすめごはんやさん、
わたし、きになります!♡



であであ 🌟

書きそびれてたきがしますが
艦これは甲提督になれたです、
ぷりんちゃんはこなかったけど(´-ωก`)

あえるおにいちゃんは
またあしたね(*´v`*)

おやしゅみ ʚ♡ɞ



🌟 かなかな 🌟