(*´v`*)かななのー。


当日予約じゃなくなったのでおしらせっ
当日でもきてくれてたおにいちゃんたち
ご迷惑おかけしました(*´・ω・)(・ω・`*)

あしたの出勤ぶんから
予約できるそうです(・¬・)💭


image


よろしくえーんじぇるー⋈*。゚



きのうはみんなながい時間で
あそんでくれてまったりさんでした♡

さいごわくでね、
ごはんつくってもらったの!
キーマカレー( •̀ω•́ )✧

お写真のせていいか聞くの
わすれちゃったからのせないけど
すっごくおいしかったーしあわせ‥💓

のせていいよって言ってくれたから
のせる‥🍽💛

image


めだまやきのせてくれたの。。
かなね、たまごだいすきなの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

そういえば っ
よこはまのデリでつくってもらった
たまごやきもおいしかったなあ‥
わすれられにゃい ⋈*。゚

自分でつくるごはんて
味がよそうできちゃうから、
ひとがつくったごはん食べると
しあわせになれるよね(*´v`*)

新宿でははじめての
でりばりーだったのでした、

いどうちゅうにドライバーさんが
ガルパンみせてくれた っ
つづききになるまん💭



ふうう
せかいがあじみめいてみえるのです 🌟
あじふわすごかった(こなみ)



もうねむたい |ω・)
あえるおにいちゃんは
またあしたっ +°

ちょっとだけ‥ねるね
( ˘ω˘ )すやぁ


🌟 かなかな 🌟