はろー、かなだお(*•̀ᴗ- )✩


image



まえのぷろふ写真みつけたー!
会ったことあるおにいちゃんは
わかるとおもうけど、
いまのぷろふ写真よりいまっぽい
と おもう‥

いつも髪ちがうて言われるから、
かえてほしー‥|ω・)すたっふさぁん





。ʚ 出勤よてい ɞ。

3/23(水) 15~20
3/26(土) 15~22


しふとたぶん公開してます!
予定あいそうなおにいちゃん、
あそぼうねー(⑉︎• •⑉︎)♡︎









雨の日にあそんでくれたおにいちゃんたち
ありがとう‥!

おしごとがえりじゃなく
会いにきてくれたのも
とってもうれしかったのです♡

リフレクやるとこみせてもらったり、
(れんしゅうしてるよ‥!🌟
名刺きれちゃっててごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ))

あいどるちゃんのおはなしできたり!

最近おすすめされたの、
なんだっけなーとおもってたけど、
虹のコンキスタドール だった♡
ぼくの推し(仮)ちゃんは
写真うつりあんまりよくなくて
うごいてるすがたが可愛い(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ホワイトデー💝
ぼくのしゅみをわかりすぎている
しあわせ(∩˃o˂∩)♡♡

image


チョコレートだいすき‥💓

クッキーもだいすきだけど、
あれってお返しに意味があるんだって
しってた?(´-`).。oO

ステラおばさんのチョコチップクッキー
すきすぎるんだけど、
ひっこしたら近くにおみせない(´・ω・`)
よこはまがこいしいのでしゆ。

image


あまいのといえばプリパラパンみつけた!
いちごのほうだけだけど っ
なかみマッマにたべてもらた♡
アゲアゲばっかりでてかなしみ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぼくのためにパンだけむしゃむしゃ
してくれるあまいものすきな
おにいちゃん募集ちうなの(´-`).。oO




であであ 🌟

漢方薬にくるしんでいる
かなより( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

image


こなぐすりにはこのこがいないと‥!
しばらくよろしく相棒なのです(*•̀ᴗ- )✩
(かぜじゃないのでご心配なく っ😎)



🌟 かなかな 🌟