2007年05月14日

20歳ッッ☆

先日,つぃに20歳になリましたァ(圉*OUo+b)b


特に変ゎったコトもなく過ごす毎日です…。


変ゎったコトと言ぇば,居酒屋でバィトを始めたコトとダィェットを始めたコト位です(*プA℃)


今日ゎげ麑椶バィト。まだぉ店に慣れてなくて,常に緊張状態↓↓自分ォロォロしてるトカめっちゃダサぃし;-Д-∩ショボーン

早くぉ店に慣れなきゃだァ!!!!


で,ダィェットの方ゎ早くも挫折しそぅだゎ…orz
断食しょぅと思ったけど,不可能なコトに気づき,食事制限してる涙
そしたら,さっきから脇腹が痛ぃ↓↓正確に言ぇば,左側の大腸が痛ぃ(σд=)


17日の身体測定までにちょっとでもぃぃから痩せてぉきたぃなァ。。。


まぁ,なんとかなるかな_φ(._.*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星