kana の 日記

昨日は久しぶりの出勤でした。

長いお付き合いのYさんとの安定した楽しいプレイからスタート。
変わらず楽しいひと時でした♪


そして初めてお会いした奴隷見習いのS。
以前のブログを読んでいてくださってたようで・・・

立派な奴隷になれるよう厳しいお仕置きをとの事で
厳しく調教しました。

まだまだですが、なかなか頑張り屋さんで楽しかったです♪

楽しい時間を与えてくれたM男さん達に感謝です☆



来週からは曜日は分かりませんが
週一ぐらいは出勤する予定です♪




今日は暖かくお花見日和ですね!!


image





















そんな中、初めてお会いする
M男さんとプレイをしてきました。


プレイ自体3回目で
あまり受けれないと言うので
優しめにプレイをしていたら…



なかなか素質のあるM男さんでした。


辱められ、馬鹿にされ
苦痛に耐えながらも感じてる姿は
3回目とは思えない程の立派な変態でした(笑)


今度会う時までに、いやらしい腰の使い方を練習しておいて下さい。

私からの宿題です。


楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m



追記。。。


諸事情により、過去のブログを削除しましたが
たまーーにUP するので
たまーーに覗いて下さいね(^_−)−☆













このページのトップヘ