ブログお引越し

実はブログをamebaへお引越ししました


今までのものも全部移ってますのでこれからはこちらを御覧ください
http://ameblo.jp/kana-no-heya2/


宜しくお願い致します

休息

日曜日のC級ラテンは大澤先生の体調がすぐれないため欠場しました


無理やり出て2週間後のC級スタンダードに影響がでるのも困るので休養しつつスタンダードの練習をしました


なのでちょっと時間があったためかぼちゃのケーキを焼きました


かぼちゃのプリンに続いてまたかぼちゃですが・・・・・・まあ好きなのでいいのです
DSC_0446


そして栗ご飯も作りました
DSC_0451

私たちは今週末の全日本には残念ながら出られないので、しっかり再来週のC級スタンダードに向けて調整していこうと思います


たっぷり栄養とって休息もとって練習もして頑張ります

10ダンス

昨日は静岡で10ダンス選手権でした


目黒駅まで来たところでモダンドレスを忘れてきたことに気づいて急いで家に戻りドキドキから始まった1日でした気づいてよかった


去年はジャパントロフィーと10ダンス両方に出ましたが今年は10ダンスのみ


去年は出られなかったオープニングパレードに出ることが目標でしたがその目標は達成しました


ちなみにオープニングパレードには10種目中1種目でも準決勝に残れば出られます


ラテンはまったく歯が立たず撃沈でしたが・・・・スタンダードは頑張りました


2種目準決勝、2種目決勝


たくさん踊れてうれしい限りでした


ラテンは相変わらずもっと修行しないとダメです


今週末はC級ラテンなので休みはないですが頑張ります


昨日のヘアセット(今回はサイドでうねうねさせてみました)&控え室が一緒だったエムズダンスの若代くん&ゆりあちゃんカップルが残していったと思われるうれしいメッセージ
PicsArt_1349615637080

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ