April 14, 2012

ブログはじめましたw

はじめましての方も、そうでない方も、ブログ『かな*かの』へようこそ。
伽乃(かの)と申します。
ここは、私伽乃と奏愛(かな)の共同ドールブログです。

ドールたちの紹介や、ドールたちとの日々の徒然を綴っていこうと思います。

この挨拶記事も、紹介などが増えたら更新したいと思いますので、たまに気にしてやってくださいww

それでは、まだまだ始まったばかりのブログですが、応援よろしくお願いします。

ドールのお友達、コメント・相互リンク大歓迎ですww
お気軽にお声掛けてくださいませww
kana_kano at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伽乃 

January 20, 2011

樹心 Nagomi

IMG_3930




何してんの?

樹心『まっしろー』

だねぇ。樹心、雪は初めて?

樹心『んー?』

お里でも雪は降るだろうに・・・



お外に釘付けの樹心です。
お迎え経緯は↓へ続きを読む
kana_44 at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)奏愛 | 樹心~なごみ(幼天使つぐみ)

December 08, 2010

ウルルン♪♪

行ってきました撮影会♪

ゾンビたん主催、ウルルン撮影会も4回目。って、一緒に写真を撮っている回数はもっとあるよね。





とりあえず、並べてみる・・・。
集合写真なくてごめんなさい。

『清心くんの隣がいいっ!』と、オーナーのわがままで夢桜を清心くんの隣に座らせ、その後はもちろん仲良しタイム♪


IMG_3885
ひざ枕~




この時、夢桜は恐ろしいことを話してた。



夢桜『清心くん、一緒に帰ろ?』


146_medium
もちろん清心くんを連れて帰るなんて恐れ多いことできません・・・。
が、ゾンビたんのお許しがあればいつでもお持ち帰りします。まぁ、そんなことあるわけないねぇ。




いちゃいちゃしている間に、桜々が大好きなお兄ちゃんのそばへ。

IMG_3757



桜々『わ~い♪』
善生『久しぶりだね』

のほほ~んな時間が流れていると・・・

IMG_3878



増殖w




300_medium






さらに増殖ww






302_mediumもっとvV





IMG_3883



善生『うっ・・・』


あっという間に保育園状態に。優しいお兄様のところにはちびっこが集まるらしい。


ほほえましい時間が過ぎていく・・・続きを読む
kana_44 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)奏愛 | イベント・撮影会

December 07, 2010

撮影会 in 奏愛の家ww

更新がものっそ滞っておりました。
足を運んでくださっている方には大変申し訳ないです(´;ω;`)

これまた記事におこすのも遅くなってしまいましたが、去る8月11日奏愛宅にわたくしお邪魔させていただきまして。
まだ2回目です。

合流先でふらふらし。
お昼を食べだらだらし(笑
本屋さんによってもらって目的の本を見つけww

奏愛のおうちに到着したのは…3時くらいだっけ?
我が家からは桔梗と椿稀を連れて行きました~
たまには大きい子もいいでしょうと。

だって、車移動だったから!
(色々あって自分の車では無かったですが)
帰りはJRだったけど。

存分に、欲望のままに写真撮りましたwww
途中ちょっとひやひやしたけども(笑
いちゃこらさせてるときに奏愛のお母様が~( ・Д・)アイヤー

そんなこんなで家の二人は早速女の子たちにサービスサービスww

DSCN1885

椿稀:夢桜さん、紅華さんお久しぶりです。スイーツ、いかがですか?
桔梗:こっちもあるよ。

椿稀さん、バーテンダーセットを身にまとっていらっしゃいます。
17用だからちょっとでかいんだけどね。
腕まくりすればごまかせる!

桔梗さんはこの時前髪有りのシルバーのボアウィッグです。
ちょっといつもとキャラ違う…
服も13用では…?(あまり覚えていない)

以下、写真大量のなのでたたみまーすww


続きを読む
kana_kano at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント・撮影会 | 伽乃

September 03, 2010

くん祭り♪ ~another story~

先日開催された、くん祭り。楽しかった報告は、mixiの日記に書いた通りでございます。


帰宅後、お留守番していた桜々と遊んだのでUP




IMG_3373
桜々、ただいまー。かぐらさんがね、お土産くれたよ


『なぁに?』




IMG_3375
『ん?』







IMG_3376
『うさぎさんっ

かわいいでしょー。名前、つけてあげようね





『う~んとねぇ・・・・・うさたん








IMG_3381
うさたんは、これでしょ?(^^;)



『あー、桜々のぉ~


IMG_3383


はいどうぞ

『うさたん











IMG_3384
桜々、かぐらさんにお礼してね。

『かぐらさん、可愛いうさぎさんありがとう。神椰ちゃんにも会いたいなぁ。今度は一緒に遊んでね






可愛いうさぎさんをありがとうございました。
桜々に、名前を決めてもらおうと思った私が馬鹿だったわ

後日、家族会議の結果、うさぎさんの名前は『羽衣~うい』に決定





kana_44 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)桜々~らら(MSD F-20) | 奏愛
カウンター
open:2010.04.18

カウンター

当ブログへのリンクはバナーお持ち帰りでお願いします。
バナーは随時増やしていきますので、好きなモノをお持ち帰りくださいw



管理者/奏愛&伽乃
ブログ名/かな*かの
URL/http://blog.livedoor.jp/kana_kano/

++参加してます++

人気ブログランキングへ



D*Search
Friend's link
■いまいきカルペ。
オーナー/ゾンビ様

奏愛と伽乃のドール仲間、
ゾンビたんのHPです。
ステキイケメンがたくさんいます。
いつもお世話になってますw

■amygdalus persica
オーナー/オリノ様

奏愛と伽乃のドール仲間。
「姑獲鳥の夏:京極夏彦著」の
キャラドールがいらっしゃいます。
可愛いお子さんたちが沢山!

■Rag doll
オーナー/緋聖罹斗様

伽乃のマイミク
りとちゃんのドールサイト。
男の子も女の子もいっぱいです。
いつか撮影会したいね!

■ふわりズム
オーナー/まりの様

伽乃のマイミク
まりのさんのサイト。
Cuteが沢山いますw
Cute祭りいつかやりたいですw

■櫻と雪とうさぎの小部屋
オーナー/因幡かぐら様
【blog】櫻と雪とうさぎの小部屋
奏愛のマイミク
因幡かぐらさんのブログ。
ドール写真が美しいです。
お子さんたちもとてもかわいい。
奏愛のくんちゃん仲間です。