今日はあちらこちらと忙しかったです

まず、失業保険の認定日と言う事で、朝からおばあちゃんに留守番をお願いしてハローワークへどのくらい手続きに待たされるのかと思いきや、15分ほどで終了明後日くらいには最初の失業手当てが振り込みになるそうです次回の認定日は3月19日その前にもう1回ハローワークには顔を出さなければなりません

そしてすぐに戻って皮膚科へ奏羽の鼻水も心配だったけど、飲み薬について聞きたくて行ってきました今日はいつものおじいちゃん先生じゃなく若い先生だったんだけど、診察の結果、二人とも1ランク弱い薬に切り替えることになりました飲み薬も徐々に弱くしていって様子をみるとの事良かったね次回は2週間後です

その病院の帰り、奏羽が寝てしまったので、乃々葉におっぱいを飲ませてから、今度は美容院に行ってきました11月6日以来、産後初ですなかなか行く機会と言うか、時間がなかったんだけど、今日はタイミング良く出かけられておかげでスッキリしてきました〜

子供達を置いて出かけるとなると「大丈夫かなぁ」とかなり心配してしまうけど、実際帰ってくるとケロッとしてたりして最後の美容院は突発だったけど、良い気分転換にもなったし、今日はホントにおばあちゃん様様でした