2009年12月30日

 今年も、残すところあと1日となりました。おかげさまで神奈川ブロック主催の大会は参加人員の落ち込みが若干あったものの無事、終了することができました。これもひとえにご参加くださいました皆様のおかげです。ありがとうございました。
 特に第64回神奈川オープンは、あとから王座戦が同日開催となりましたが、ほとんど参加数が影響を受けることなく開催することができました。来年は連盟も主催大会の日程をすでに公表しましたので、皆様にご迷惑をおかけしないで済みそうです。
 また、今年のビッグニュースは第33回世界選手権において、無差別部門、女子部門ともに神奈川の選手(高梨七段、浦島五段)がそろって優勝したことです。
 1月10日(日)の神奈川オープンではこれを記念して二人のツーショットの入ったチョコレートを参加賞としてお配りする予定です。
 それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

(08:22)
日本オセロ連盟神奈川県本部
大会案内 神奈川ブロック
更新順 オセロブログ集

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字