無料でえっちなかなヤンが見れる!?



どーもーー😈💓

かなヤンです✧ \( °∀° )/ ✧


image



現在アダルト総合サイトの
SMMさんでカバーガールを
させていただいてます💋✨


image




カバーガール特別企画として、



6/8 22:00〜 なんと無料
💓えっちなライブチャット💓

配信しちゃいます∠( ゚ω゚)/☆


image



衣装もオークションに出品予定!


ぜひ、ライブチャット、
ご参加お願いします😆💓


SMMサイト☆
http://supermm.jp/cp/covergirl/

チャット☆
http://supermm.jp/cp/livechat/introduction3/

改めて、ブログはじめます。



こんにちは😆💓

かなヤンです∠( ゚ω゚)/☆


image



私、ブログという存在を
すっかり忘れてました🤔💭


今日からちゃんと更新して
いこうと思います( ˆoˆ )!


そんな今日はとりあえず
最近あった撮影の報告するねん💋


まずはこの日っ!


海ロケ😎🌴


image

image



夏 と言えば 海 !!

海 と言えば 黒ギャル!!!


image



昼間からビールとハマグリ!

天気もよくて最高のロケ日和でした☀️


黒肌にオイルマッサージ!!
変態紳士さんから発売です🙆🏼


次はこの日!!


image



ロケットさんの


黒ギャルヤンキー女子高生
ツヨイモノいじめ・・・


元々いじめっ子である私、涼南佳奈と
友人役の双葉ゆきなちゃん(`・ω・´)


我が物顔で学校を練り歩く2人に対し
いじめ被害者が団結し反撃していく。


そして、、、


そんな内容の撮影でした!


はじめていじめもの撮ってもらったけど
想像以上のいじめの内容でした😂😂ww


image



ビンタ、踏みつけは、あたりまえ。


お菓子やジュースを頭から、、


いじめの定番。
トイレの上からバケツで水、、、


他にもたくさんされました。


メインのシーンでは迫真の演技!!


ではなく、ガチの号泣が見れます笑


いじめっ子(before)
image




いじめられっ子(after)
image



ただ、


このままじゃ終わらない。。


・・・


続きは作品で!(7/21発売予定)


次はーーー、んーー、
どれにしよっかなあ。。


あ、この日!!


image



この日はねーーーー


詳しくは書けないんだけど、


初めて自宅での撮影🏠💓


image



かなヤンの部屋はこんな感じっ!


image




全貌は作品をちぇっくちぇっくー!


家にスタッフさんたくさん
来てて面白かった〜(笑)


あと久しぶりに作品内で
トランペット吹いたよ!!


1年前くらいにもSODさんの
「都立しゃぶりながら高校」
で少しだけ披露したんだっ🎺💓


いつかイベント?とかなにかで
きちんと吹けたらいいなあー。。



次はーーーー!この日!!!!


image



憧れのAIKAさん!💓💓💓


先日DMMアダルトアワード2016で
優秀女優賞を受賞されました!!


image



キャーーーー\( °∀° )/

おめでとうございます☺️🌼


AIKAさんはほんとにキレイで
かっこよくて、スタイルよくて
優しくて、面白くて、いつも真剣で


本当に黒ギャルのトップ!!!


素敵です、、、、好きです、、


ずっとついていきます∠( ゚ω゚)/💓


そして、


この日も私に泣くシーンあって
またまたガチの号泣したお😂!


なんか役に入り込みすぎて
いつも演技とかじゃなくて
本気で泣いてしまいます(笑)



土日はお休みで大阪京都へ
行ってリフレッシュ(^^)!!

image



これ伏見稲荷大社!


なんか友達とはしゃぎすぎて
ちゃんとした写真撮ってないw


ごめんちゃい☺️☺️


で、東京戻ってきて〜


なんとなく前髪切りたくなって
切ってみたぜーい✂ (º∀º) ✂

image



ほんとに目覚めて切りたくなって
そのままジャキジャキと!!(笑)


次の日の撮影はJKだったから
似合ってたと思う(´∀`*)どう?


image

image



スタッフさんにも前回の時より
若返った気がするって言われた!w


次の日は〜


色々なシチュエーションを
たくさん撮っていく撮影!


女優さん20人くらいいたよー💓


さなさんとパシャ(o・v・)♪


image




いこまんとパシャ(o・v・)♪


image



このたんとパシャ(o・v・)♪


image



そしてまどかとパシャ(o・v・)♪


まどかとは飲み会で出会って
仲良くなったのだけど、、

撮影で会うのはまさかの初!!(笑)


image



色々な衣装着れて楽しかったよ👙


image



最近の撮影はこんな感じかなーっ💓


メーカーさん、スタッフさん、
事務所のマネージャーさん達、
共演の男優さん、女優さん達、
そしてファンの方々のおかげで


充実した日々を送らせて
いただいてます( ^ω^ )!


ありがとうございます🙏🏼💓



あっ!!!


あと1ヵ月くらい前なんだけど、
大好きなNOAとも共演したよ〜☺️


image



丸山れおなちゃんも一緒だった!


image



この日はいつも以上に楽しかったなあ💓


発売されたらちぇっくお願いします!


最後にお知らせ

5/29 クラスA 撮影会
久しぶりの開催です!まだ空きあります!


5/31 ぱりんこニコ生


ぱりぴかなヤン(涼南佳奈)と
ありんこ(聖菜アリサ)で放送します。


image



Twitter、ハガキで寄せられた
お悩みを2人で解決します💓💓


image



当日はDevil😈とAngel👼の
コスプレするかもです(まだ未定)


ぜひよろしくお願いします🙏🏼!



そんな感じで久しぶりのブログ。
気合い入れて更新しました〜っ✨


毎回こんなに長くは書けないど笑
これから更新がんばりますっ★


最後に足裏だけ白いかなヤンで
お別れです⊂( ˆoˆ )⊃ばいちゃー

image


笑顔と涙のおっぱい募金!




2015/12/5.6
STOP! AIDSチャリティー
スカパー24時間テレビ
エロは地球を救う 2015



ありがとうございました!



image




私はおっぱい募金ガールとして
番組の主旨であるSTOP!AIDS
賛同して募金活動をしていました。



募金していただいた方に
帰りにおっぱいを揉んで
笑顔になってもらおう!!

というチャリティーイベントです。


毎年行われているこのイベントを
私が知ったのは3年前のこと、、、


まだこの業界に入る前の私は
おっぱい募金というイベントに
衝撃を受けたのを覚えています。

おっぱいを揉む?!
しかも生乳なのか、、、

女の子大変そうだなあ。

でもそれで募金が集まるって
エロの力ってすごいのね!!

という誰がこの企画を
やろうと思ったんだろう(笑)



くらいの正直、他人事でした。


しかし去年の夏。


この業界に入ってはじめての
24時間テレビおっぱい募金。


頑張ってる女優さんが
キラキラして見えました。


私もやってみたいかも。と
どこからかそんな気持ちが
少し湧いてきていました。


そこから1年が経ち今年の夏。


毎年夏に行っていたおっぱい募金が
冬になったことをパラダイステレビの
スタッフさんから聞きました(・д・。)!


そして、


まだおっぱい募金ガールは
決まっていないよ!と。。


私はすぐに やりたい!
と言いました。



マネージャーさんにも

おっぱい募金!やりたい!やる!

と宣言。


それからパラダイステレビさんに
お仕事で行ったときはおっぱい募金
やりたいと何度も伝えました(笑)


そして念願叶って本当に今年の
おっぱい募金ガールに選ばれました。


はじめはあの大きいイベントに
出れるんだ!嬉しい!頑張ろ!と
思っていたものの、、、


詳しく内容を知るうちに
過酷であると知りました←


15時間で5000人
(去年の数字からイメージ)に揉まれる。


本当に5000人も来るの?
時間も長いし笑顔でいられるかな?
おっぱい絶対痛いよね( ˙-˙ )?


と不安に。(笑)


しかし


自分でやると言ったからには
やりきろう!たくさんの人に
来てもらおう!と思い、


たくさん宣伝しました。


そんな思いで迎えた当日。


衣装や髪型が可愛くって
お祭りごとが大好きな私は
テンションMAXに!!

image

image



しかも仲良しのアリサ氏と
普段生放送でお世話になってる
大好きなパラダイステレビの
スタッフさんも皆いる(*゚O゚*)


image



本番のリハーサルを行い
登場もめっちゃくちゃ
カッコイイ演出!!!!


image

image



これは楽しくなるな♪♪とワクワク。


そして本番前 パラダイステレビの
社長さんから 募金にかける思いを
聞くことがでしました。


スタッフさんもみんな真剣に
チャリティーを行っている!


お祭り気分で浮かれていた私は
改めて私も力になれるよう
頑張ろうと気合いを入れ直しました。


image



迎えた本番。


会場にはたくさんの人が。

image




もみもみパーイ!


ついに始まりました。


わあ、楽しい!!!

みんな笑顔で帰ってくれる!!


なんて素敵なイベントなんだろう。


しかし


たくさんの方に来ていただくためにも
一人の方と長くお話する時間はなく、

並んでくださった方に申し訳ない
気持ちが途中から出てきました。


短い時間でも来てよかったと
思っていただけるように、
一人一人に全力で笑顔で
対応していきました(*´ω`*)

目を見つめるとみんな
照れ笑いしてくれました。

ブースを出ていく時は
素敵な笑顔で帰ってくれました。

image

image

image




たくさんの人と触れ合いながら
中継も入ったりであっという間に
初日の5時間が終了。



image



そして2日目。


image



自販機にあったがぶ飲みを
スタッフさんにオネダリ。笑

image



安定にアリサ氏とパシャ★

image

image



そして朝早くからスタート!

(ドンッ)

image



もみもみ!
image



パーイ!
image



掛け声の練習。


2日目も朝早くからたくさんの人が
会場に駆けつけてくださいました!


よーし!昨日の調子で頑張るぞ!!


会場には途切れることなく
ドンドン人が集まってくれました。


そして。。。


だんだんと胸に痛みが(><)!!


みんな優しく揉んでくれるので
強さで痛くなったというよりも


消毒液のアルコールで
肌が荒れ始めたのです。。


来てくれる人に全く罪はないのに

どうしよう!痛い!

痛い!痛い!!痛い!!!

私顔が強ばってないかな?
前半のような全力の対応が
出来てないかも。。。。


と考えているうちに涙目に。


絶対来てくれてる人の前で
泣くわけにはいかないと根性!!


1度流れを止めたタイミングで
ボロボロボロっと涙が出てきました。


スタッフさんも募金ガールの
みんなもびっくり( ˙-˙ )


まさか涼南が泣くとは、、(笑)


少し裏で休ませてもらいました。


おっぱいの痛みに耐えられなくて
泣いてるんじゃないんです、、

全力で対応できてない
自分に悔しいー!!!

そして

こんなに募金ガールもスタッフさんも
みんな頑張っているのに一部のネット等では
叩かりたりしてるのも悲しい!!!

でも来てくれる人の気持ちに答えたい!


と熱く語る。



そしたら


スタッフさんニヤニヤしながら
カメラ回してたからね(笑)


それでなんかフフフッ
って笑っちゃって、

また頑張ろう!ってなって。

すぐにメイク直してもらって
そこから後半戦^o^!!!!

私が抜けている間にも
頑張ってくれてた
みんなにごめんねと一言。


そしたらアリサ氏とゆきなちゃんが
私達おっぱいないから前行くね!!

巨乳のあとだとつらいもーん(笑)


と言いながら消毒液が
たくさん付きやすい
前半に躍り出てくれました。


おっぱいの大きさの話が本当なのか
私のためにそう言ってくれたのかは
分からないけど本当にありがとう!!


他のみんなも私の前に来た時は
優しく触ってあげてねとか
声掛けてくれて嬉しかったよ(;Д;)


1人だけギャルだし気強そうなのに

image



格好悪いところ見せちゃったな←


そしてその頃にはもう残り
2時間くらいになっていて。


みんなにパワーももらったし
楽しもうって思った!!!!


1度泣いた私は
無敵モードへ★☆(笑)

image


そして なんと!なんと!
去年の来場者数を突破ーー!


image



楽しい!楽しい!楽しい!


行けるとこまで行こーーー!


もみもみパーイ!

もみもみパーイ!

もみもみパーイ!


image



何回も並んでくれてる方もいて
本当にあと少し頑張って!って
声掛けてくれたり、


本当に会えてよかった!
って言ってくれたり、


最高の笑顔になってくれたり、


外国の方もたくさん来てくれて
エロは国境も越えるんだと思ったり、


おっぱいは痛いけど、


この時間がもっと長く続けば
いいなって思ったよ(*゚O゚*)


そんな感じでフィナーレへ。。。


スカパーのスタッフさんや
会場のセキュリティスタッフさん
などが最後に募金に回ってくれました。


最後は社長さん!!!!


と思ったら社長さんは私たちが
めくっているTシャツを一人一人
下ろしてくれました。


(なんだかアイドルの引退式みたい。ちがうか。)




今年の来場者数は・・・・


!!!!


7175人でしたーーーー!!!


image



そしてまた泣く(笑)(笑)

image



この涙は達成感の嬉し泣き!!


スタッフさんに抱きつこうとしたら
逃げられてまた笑っちゃってすぐに
泣きやんだけどね(b^ー°)!!!笑


と、こんな2日間を終えた涼南は
色々感じたこと考えたことがあって
またひとつ成長できた気がします!


来てくださった方々、
放送を見てくださった方々、
ツイッター等で応援してくださった方々、
スペシャルサポーターの3人、
その他出演者の皆様、
関係者スタッフの皆様、
2日間一緒に頑張った乳福神のみんな、


本当にありがとうございました!



今後大変な撮影やイベントがあっても
これを乗り越えられたから大丈夫!と
自信を持って言えると思います。


そして7000人に乳揉まれたと自慢して生きていきます。(なんかちがう)


ドヤ顔。

image



そして今日。


ブログじゃ書ききれない
感想や反省などを伝えるべく
急遽!!20時から!!!

アリサ氏とニコ生やりますー!


詳細はこちら★

おっぱい募金アフタートーク

見てくださいね(∗•ω•∗)♪♪


そしてそして。


今週もパラダイスさんに
お世話になりますーー!!


12/10 (木) 24時~
『絶対に感じないと豪語する
女たちをイカせまくれ!』
詳細へ

12/12 19時〜
ビキニ卓球トーナメントvol.6
詳細へ



こちらもチェックお願いいたします!


以上!

パラダイステレビ広報部
涼南佳奈でした。

image


信じるか信じないかは

あなた次第です。





長々と読んでいただきまして
ありがとうございました(^.^)

このページのトップヘ

見出し画像
×