◇◆kanaBoo..loG◆◇

【町田ヘルス マットDEY-jo在籍『かな』のブログ】

帰省中

b7b19b0a.jpg
皆さん( ´ ▽ ` )
こんばんは♪
お久しぶりです♪

私はまだまだ田舎でゆっくりしてますょー
\(^o^)/

ここ2日でお酒もたらふく飲んで~
酔っ払って~
なぜかお腹がめっちゃ張ってて、、、
で、今日のお祭りでビール飲んだら治った(笑)
なにこの体(笑)
私の体のお酒が入るキャパ越えたかな?(笑)

今日はお祭りいって、中学時代の先生にも会えて、子供の時には話せなかった事も色々話せて、、
同級生にも会えて、、
楽しかったなぁぁ♪♪

で、今は友達とビジネスホテルにいます
( ̄▽ ̄)

寝らんば!!!


あと…

来週から出勤いたしますー♪

金曜日だけですが(笑)
ぜーひ!!!
遊びに来てくれたら嬉しいです
v(^_^v)♪
よろしくお願いします☆


よーし!
あと少しの地元タイム♪
楽しんできます
( ´ ▽ ` )♪


ねー!
てかさ!
台風さ!
大丈夫ですか?
結構ヤバイとニュースで見てますけど…

私帰れる?
飛行機飛ぶ?
大丈夫かな?

揺れたら怖い!
怖すぎるんですけどーー!!!

羽田に降りれず、違う場所に降りたら…
私どーすればいいと?

えーー!!!

こわ!


祈るしかないか。


みなさーん\(^o^)/
休み明けで体はなまってないー?
大丈夫ー?

よーし!
お風呂入ってくるっ☆


みんなー( ´ ▽ ` )
明日もお仕事頑張って下さいね♪


おやすみ☆

無事に

bc45d0b2.jpg
昨日、実家に帰ってきたょーー!!!

でも、色々と焦った~

帰る前日、
まーったく眠れず、、
案の定寝坊(笑)
羽田までバスで行くんだけど、、
バス乗れずに電車で行きました(笑)
汗かかない予定だったのに、超汗だくー。

そして、地元暑い!暑すぎるー!
飛行機降りた瞬間から暑すぎるー!

父とお買い物行きー、
実家に到着しー、
ご飯食べー、
お墓参りに行ってきました
( ´ ▽ ` )♪

こっちではね、お盆でお墓参りの時は、お墓で花火やるんだょー!!
ロケット花火もばんばんやるし(笑)
目閉じて、お祈り?してる時なんて、どっかの花火が落ちてこないか心配になるのょ(笑)

でも昨日行ったら、全然人のおらんやったなぁー。
私が小さい時はめっちゃ人多くて、めっちゃ花火もヒュンヒュン鳴って怖かったとに、年々減ってきたみたい
(´・_・`)

で、精霊流しのありよった!
何て説明したらいいかわからんけん、ネットで調べて(笑)
それも、昔は激しかったとにねー。
爆竹だらけの箱ば頭に乗せて、火ばつけるけんねー(笑)
みんなコレの意味わからんやろ?(笑)
とりあえずすごかっさ!
激しかとさ♪

で、更にの汗ビッショリになったけん、お風呂入って、おやすみ~
したかったとけど、、
今日も全然眠れんかった…
はー。だる。

しかーし!
今日はいとこのお姉ちゃんと遊んでくるー
(^ー^)
からのー
そのままお泊まりしてきます♪


よーし!
準備しよーかな
( ´ ▽ ` )

ぁ、てかさ、
実家、山すぎて
電波の全然入らん(笑)
朝は何か電波の通りのよからしか(笑)
誰とも連絡とれんしー!!!
( ̄▽ ̄)
田舎すぎやろー!!!ww

ぼっち

80405ae7.jpg
みんな帰っちゃったょ~
またボッチだょ~

数日間の大家族~( ´ ▽ ` )
ばーり楽しかったー!!!

結婚式も感動ーー!!!
男の結婚式やけん、そがん泣かんやろーって思いよったとに…

号泣~(笑)

あがん小さかったアイツが~
こがん立派な男になっとって~
幸せそーにお嫁さんと見つめ合って、一緒に笑って、お嫁さんば引っ張ってフォローしたり、そっと体ば支えたり、、
もーねー、まじで成長!ってか、本当立派な男になっとる!!!
って思ったらさ、更に号泣したけんねー(笑)


お嫁さんにサプライズ動画とかばしてさぁ~
いやー、あいつマジでよか男!
さすが私の初恋の男ばいww

お嫁さんも明るく素敵な人やったし!
あいつにはもったいなかばいね
( ´ ▽ ` )♪

本当に素敵な結婚式やった!


でもさ、、
私達、前夜祭でめっちゃ夜更かしやったけん、何か結婚式終わってからばり疲れたけんねー
(´・_・`)
前夜祭酒のせいで顔パンパンやったし、
式場着いてトイレいったらソッコーでストッキングやぶれたし!
どんだけ足ふとかとや!って自分に突っ込んだけんね。
( ̄^ ̄)ゞ
靴ズレして痛かし!
今は水ぶくれになっとっし!
コンビニ遠かし!ww
帰りの電車では座れんし!


でーも!


幸せな1日になりました☆
本当に素敵な2人やった!!!


からのー!
念願の!!!
お姉ちゃんとカラオケも行ってきたとょー☆
ばり最高やったぁー!
何年もカラオケいっとらん。って言いよったとにさ、ぜーんぜん歌唱力半端なかったけんね!!!
ネェちゃんやぜか(笑)
めちゃくちゃ上手か!!!
さすがネェちゃんばい♪

はぁー
ばり楽しかったー

ばりさみしかぁー

ってゆーても来週は私が帰省するとけどね(笑)

また飲まんばぁー!
また食べんばぁー!
また笑わんばぁー!
( ´ ▽ ` )♪♪

てな感じで、最近のご報告☆

最近全然ブログ書いとらんでゴメンねー。
Twitterも書いとらんし。

でもちゃんと!
私の事、頭に入れとかんばょー!w
てか頭に入れとってょー!w
( ´ ▽ ` )♪

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ