2010年08月26日

ざいだん出前コンサート Vol.79

■新しい出会い

今年の夏は暑い日が続く函館です。
残暑が厳しい中での K's crew(ケイズクルー)コンサートでした。
お客様も暑かった事でしょう。
うちわをご持参でお出でくださった方も居ました。「うちわ」って風情がありますね。
一服の清涼剤みたいな感じの「うちわ」に微笑みが生まれました。

私たちの音楽とお客様の興味が一緒になって、お互いの情熱が絡み合ったコンサートだったと感じます。
MC endyさんが「ケイズクルーを知っている人は挙手を!」と。
(まばらだ〜。)

ph_01

続きはこちら

kanacolumn at 21:57│Comments(0)clip!リポート 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔