2023年04月19日

U子先生

島エナガ1横浜在住の箏の先生から
たくさんのプレゼントが届きました。
美味しい物がたくさん!
嬉しいですぞ!!!

22日の三曲協会演奏会に向けて「頑張ってくださいね!」の品々。
お弟子さん達のお口の友にも、とお言葉を添えてくださいました。

U子先生。
函館近郊にお住いの時は良く演奏会やライブに来てくださって
いつも明るく応援してくださった先生は
今も「宝箱」を届けてくださいます。

可愛い可愛いクリアファイルが7枚も入っていました。
シマエナガ、ペンギン、猫、フラワー、食器、楽器、星空
頑張った学生さんに差し上げてくださいと。
私も頑張りますから頂きますよ!
(シマエナガ〜(*^-^*))

今 U子先生は高齢で介護をなさっています。
超老々介護と。7年間と。
その前の溌剌と活動されていた時間があるから
思い出がたくさんあるから
「今」をも思い出になさることが出来ますね、きっと。

このブログも読んでくださっているとのこと。
ありがとうございます。

先生 頑張って!!!

ねこ

kanacolumn at 18:06│Comments(0)clip!友人・知人 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔