2006年03月21日

大人になること

大人になることってなんなんやろ。

今のままではいけないような気がして時々とっても気があせることがある。
体は確実に年をとっていってる

妹たちは結婚していて、子供もうんで、母親をしている。
友達のほとんどもそうだ。

こんな年になってもまだまだ大人になるのがなんだかこわい。

kanacoo at 07:35│Comments(2)TrackBack(0)日記。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tarousan99   2006年03月21日 20:10
かなちゃんお久しぶりです。

大人になることって自分の行動すべてにおいて自分で責任を持ち、他人を思いやり愛せることでは?。

人は平等に年を取り年齢的には子供から大人に必然的になりますが、ほんとのいみの大人って自分以外の人たちを、家族を含め、あかの他人にも慈しみの心を持てるのがいいのでは。

いろいろ悩みながらみんな大人になっていくのだと思いますよ、悩みが出た時点で大人の入り口を開いたと思えば気が晴れるかも。

またtarousan訳の判らないことを書いてしまった気がしますが....ごめん。
2. Posted by カナ   2006年03月22日 18:31
tarousanとってもお久しぶりです。
うちのページに遊びにきてくれたはったんですね。とってもうれしいです。
貴重なご意見ありがとう。
他人を思いやり、愛せることかぁ。。
うちは自分のことばっかり考えてる気がするなー

またコメントしてくださいねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
bbs
新着コメント
ヽo(=´∇`=)oノ
QRコード
QRコード