みなたまおはようなのです♡














昨日無事楽日を迎えました^ ^












初めてのことが多くて
お姐さんとみなたまに助けて
頂くことが多くて、
でもみなたまと距離が近くて
とっても暖かい場所だね( ´ ▽ ` )













あ、浅草で見たことある!
っていう方たちにお会いできて
初めましての方もいて
やっとお話できたから
嬉しい( ´ ▽ ` )
ポラの時間だけでは足りないくらい。












そして初めてのソロ。
なんだか自分の作品って
やはり可愛いです。
愛おしいと言うのかな。












試行錯誤の毎日で、
気付かないレベルかもの
少しのことでも変えてみたりとか
楽しかった^ ^











ただ、変える瞬間は
ドキドキです(ポーカーフェイス)←












由季姐さんもたくさん
お世話になりました^ ^
たくさん観てくださって、
いろいろアドバイスもして下さり
感謝なのです^ ^
サプライズでプレゼントも。
優しくてスタイル良くて美しすぎて‥
うおおおおおおお。。。












今週毎日笑ってました
楽しくて、姐さんたちと
ご飯行った次の日は謎の
筋肉痛に見舞われw
たぶん笑いすぎww












初でロングだったのに
あっとゆーま!
同じメンバーでもう一度
乗りたいなぁ。。












姐さんたちのお勉強も
させていただきました!!
なんか、もう
言葉にならない。
圧倒的な存在感とステージ!
頑張るしかないとおもった!

















容量によりお花、差し入れ
全て写真載せきれないので
(写メる前に食べちゃった含む)←
楽日っぽい写真で♡笑
ぜーんぶとっても嬉しかった♡
ありやとうなのだぁ♡!!












やっぱりわしはみんなが大好き♡














かなめろ、みんなにメロメロでした♡




浅草14日間!
いつもより短いですが
とっても濃い2週間でした。
















たくさん悩んだからかな
すっごい泣いたし
悔しくてね(´・_・`)
自分の未熟さに。

















舞台出るの怖くなった時もあったし

















でもそんな時支えてくれた
姐さん、みなさんに
とっても感謝してます!

















本当にありがとうございました!

































短いんだけど。
なんかあまり書く気分ではない。














心にしまっておきたいです。















とにかく
感謝です。。
ありがとう















みんならぶです^ ^♡















初めて大入りも経験して
嬉しかった!
協力してくださった皆様
ありがとうございます!
















そして今回思ったこと
かなではこれから
1からスタートするつもり^ ^


















自分の納得いかない踊りで
浅草乗りたくない


















頑張るぞー*(^o^)/*

















これは自分で決めたこと^ ^
みなさまこれからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
修行やーーーー!!ww
















にゅーあーと*(^o^)/*
3/16~よろてぃくです♡
ソロ何にするか全然決めてない‥
おぁあぁあーーー















luoxuan 2nd
ありがとうございました^ ^!






























みんないつもいつもありやとう♡
エクステ取ってスッキリな奏でした^ ^



さてさて本日初日終えて
ありがとうございます♡♡

















浅草ロック座 2月公演
『luoxuan -ルオシュアン- 2nd season』









































今回も素敵な演目ばかりで
とっても楽しくなりそうです!
ぜひお越しくださいね♡

















2月16~29です♡























初日!たくさんの愛を
ありがとうね~♡
1日頑張れました♡



















気合い入れて頑張りますので
明日からもよろしくね~♡


















かなで

↑このページのトップヘ