2008年03月02日

生きてます・・・よ?

一応生存報告だけはしときますww

忙しいですorz

教習所行きながらバイトしながら作曲作業やっておりますのでPSOに時間が割けない・・・

10倍期間まったくの恩恵なしになるねww

くそぅ;;一日48時間とかなんねぇかなぁ〜

2008年02月16日

時間ねぇ〜;;

春休み入ってるのに、教習所やらバイトやら学校やらで時間がありませぬ・・・
なんで春休みなのに学校にお手伝いいかねばならんのだ??
まぁ文句言ってもしかたないのでいってますがww
まぁそれも来週で終りなのでがんばるぜb

時間ができたらINしてなぁ〜

2008年02月05日

チームPSOLOVE 

どもも〜おひさしゅうw

今日はチームPSOLOVEに合流して初の冒険にでましたが・・・

やっぱいいですねww

賑やかなのは〜

今日はみんなとギルカ交換もしたし満足です。

で、先ほどやった未来TAのタイムは16’05でした。

以上。

勉強するのでSSなしです

2008年01月21日

オワタw

明日のメンテでレアドロップ5倍+レアモン2倍らしいがほとんどその恩恵は受けれなさそうですwww

明日からバイト週6ですので・・・

まぁ早く帰ってこれたら軽くINしますね〜

2008年01月16日

来ましたね

赤箱100きましたね〜

今日はラヴィス掘ろうとメンテ直後からかるく30ちょいほど回りましたが一匹もでずww

まぁこんなもんですね・・・

ただいま作曲中ですが、休憩がてらに更新してみた。

さてと、奈々ちゃんの曲聴いてモチベ上げていくぜd(・ω・´)

2008年01月15日

赤箱100

おひさしぶりノ 

今日メンテ後から赤箱100ですね〜

初日の今日だけ突貫してみますb



2008年01月10日

とりあえず

とりあえず作ったというか移動したお〜

いうてもこっちはそんなに更新できるかわからんがwww

まぁ不定期更新で〜



楽天市場
訪問者数