クリスマスケーキ予約締め切りました。

限定台数に達した為、クリスマスケーキの予約受付は終了させて頂きました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

クリスマス期間中、ご予約なしでもご購入頂けるクリスマスケーキもご用意する予定です。
が、予約を優先してお作りするので何時にどんな種類のケーキを販売できるかは未定です。
ショーケースに並んでいるのを見かけた際にはよろしくお願い致します。

いよいよ12月!
仕込みもてんやわんやになって来そうな!
皆様が楽しくクリスマスをお過ごしできますよーに。がんばりますよ( ´ ▽ ` )ノ

kanae

クリスマスケーキ予約受付開始日( ´ ▽ ` )ノ

9時過ぎから何名かのお客様が並んで下さってましたね。
開店時には長い行列でしたね。
毎年の事ながらびっくりでした。
寒い中申し訳ありません。
ありがとうございました!!!

お電話でのご予約もありがとうございました。
なかなか繋がらなかったと思います。
貴重な時間を頂いて申し訳ありませんでした。


今回は私、初めて誘導係になってみました。
ど、どーだったかな…
いつもは厨房にこもってるので、久々にお客様に接する事が出来て楽しかった気がする!笑
スタッフ達もみーんな全力で頑張ってくれました。
ありがとう!!!さすが!!!

さて。本日の経過報告。
いちごタルトは30分程で完売しました。
生チョコも完売
生デコも完売

他の種類はまだ予約可能ですので、ご検討してくださってる方は、お早目にご連絡お願い致します。

一生懸命予約して下さったお客様の期待を裏切らぬ様、一台一台丁寧に楽しくお作りさせて頂きます。

ありがとうございました。
明日のご予約もお待ちしております。
( ´ ▽ ` )ノ

kanae



明日20日!クリスマスケーキ予約開始です( ´ ▽ ` )ノ

明日!20日!11時より!
クリスマスケーキのご予約受付開始です!
混雑が予想されます。
例年、開店前からお客様の列が出来ております。
寒い中申し訳ありません。
外で並ぶ事を想定して暖かい服装でお越し下さいませ。
スタッフ総出勤、レジも増設してなるべくスムーズな対応を心掛けます。
ケーキの種類と受け取り日受け取り時間をあらかじめ決めてお越しくださると助かります。
生デコ、いちごタルト、生チョコなどは数時間で売り切れると思われますので、第二希望もお考えお願いします。
image  
店内左手で予約受付表をお渡ししますので、レジに並んでる間にお名前等ご記入をお願いします。
ケーキ、焼き菓子のご購入は恐れ入りますが、右側のレジにお並び下さい。

駐車場は、店舗真裏に焼肉大門さんと合同の4台分がございます。他のスペースへの駐車はご遠慮下さい。
た、足りない…ですよね。
公共の交通機関を使って頂く事をお勧め致します。と、言っておきます…
店舗入り口目の前の道路は交通量が多くて危険なので駐車しない様お気をつけ下さい。
お車の駐車に関してはお客様での管理でよろしくお願い致します。

お電話でのご予約も可能です!!
ただ、とても繋がりにくくなると思われます。ご容赦下さい。


毎年恒例の事だけど
準備キツかったけど
眠いけど
明日はスタッフみんな笑顔でお客様をお迎え致します!

どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

kanae

2016クリスマスケーキ一覧( ´ ▽ ` )ノ

お待たせしました。やっと一覧できました。
いつもの人気ラインナップと、今年から
「いちごのシャルロット」「スフレチーズケーキ」「タルトショコラバナーヌ」
を追加。
どれもおすすめです!

ご予約受付開始は11月20日11時からです。
混雑が予想されます…
例年行列が出来ます…
ありがたい事ではありますが、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
スタッフ総出で、レジも増やしてスムーズな対応を心掛けますが、お客様を長時間外でお待たせしてしまう可能性があります。
お電話でのご予約も可能ですが、かなり繋がりにくくなりそうです。
何卒ご容赦下さい。

私なら?
うーむ。
タルトショコラも好きだけど、スフレチーズケーキかな!

皆様が楽しいクリスマスをお過ごしできますよーに。一台一台に入魂しますね。

どうぞよろしくお願い致します。
( ´ ▽ ` )ノ

Kanae

クリスマスケーキの予約開始は11月20日です( ´ ▽ ` )ノ

20日って!
カタログやら予約受付票とか!猛烈に準備しないとですよ!
しばらくは家での事務作業も増えそうです。

ケーキのラインナップは決まり次第ここでもお知らせしますね。

新作として、いちごのシャルロット、スフレチーズケーキ、タルトショコラバナーヌ
などなど考え中!

なるべく急ぎます!
もう少しだけお待ち下さいませ。

が、がんばる…!

kanae


伊達も雪だったー
毎週仕入れさせてもらってたイチゴ、「すずあかね」もそろそろ収穫時期が終わり。
来年が待ち遠しい。


ありがとうございました!!!

本日10周年記念日!
たくさんのお客様のご来店!
ありがとうございました!

10年前のこの日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
予想以上だったのでケーキの用意が足りず、昼過ぎには完売してしまいました。

その後試行錯誤の数年間でしたが、良きお客様達に恵まれ、素晴らしいスタッフ達に支えられ、信頼出来る業者さんに助けられて。何とかやってきました。

今でもまだまだ試行錯誤なところはありますが…
より美味しいお菓子を。
より行き届いた接客を。
お客様により喜んで頂けますように。

向上心を絶やさず、自分たちも楽しんでお店を続けて行きたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

手作り菓子工房フェアリーテイル
スタッフ一同


10周年記念祭り初日でした( ´ ▽ ` )ノ

開店10周年記念10パーセントオフ祭り!
初日!
朝からスタッフ総出勤でケーキやら焼菓子やら仕上げ。
久々に円陣を組み、気合いを入れて開店。
この寒い中行列が出来ててびっくり。
みるみるうちに店内はお客様でびっしり。
行列は昼位に落ち着きましたが、その後も絶える事なくご来店頂けました。
ありがとうございました!!!
今回ちょっと宣伝不足だったかなあ、と不安だったんですけどね。
ブログ、割と見て頂けてるんですね。
感謝です。

明日も引き続き開催致します。
疲れてなんかいませんよ!余裕余裕!
たくさんのお客様にご来店頂けますように!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

kanae




明日と明後日ですよ( ´ ▽ ` )ノ

明日明後日ですよ!
店内商品10パーセント割引ですよ!
ケーキも焼き菓子も猛烈仕込み中。

新作もあります
ちょっと最近仕込みでバタバタで…。詳細は後日に。すいません。

たくさんのお客様のご来店お待ちしております。
( ´ ▽ ` )ノ

kanae





☆自己紹介☆

室蘭市知利別町にある小さな洋菓子店「手作り菓子工房フェアリーテイル」で日々お菓子作りに奮闘しているKanaeです。
お店の事や自分の事、いろいろブログで綴っていこうと思います。
マメな更新は出来ないかもしれませんが・・・どうか時々覗いてみて下さいね。


☆手作り菓子工房フェアリーテイル☆

2006年10月30日にオープンした洋菓子店です。
シュークリームやチョコケーキなどの定番ケーキと、季節によって様々なケーキを揃えてお客様をお待ちしています。
焼き菓子も各種ありますのでご贈答用にもどうぞお使い下さい。


現在のスタッフは
オーナー、Kanae、けいこちゃん、ともちゃん、さとみちゃん、つちだくん、ちひろちゃん、まーくん、あやこちゃん。イベント時などに、あいちゃん、あゆみちゃん
です。
会いに来て下さいね!

室蘭市知利別町2丁目13-9
TEL0143-44-6088
営業時間11:00~19:00
定休日・火曜日水曜日
コメントを下さる方々、本当にありがとうございます!とても励みになっています。
ただ、パソコンに向かう時間がとれない日が多く、お返事にはかなり日数を頂く場合があります。どうかご容赦下さい(-_-;)

尚、お店や商品の事、ご予約に関する事については実店舗にお問い合わせ願います。

手作り菓子工房フェアリーテイル
室蘭市知利別町2丁目13-9
(0143)44-6088
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ