勝っても負けても正直に公開します(*・ω・)
取引結果が気になる方は続きをチェックです❤
12月スタートの3人ですが、今日は3人中2人がプラス💦
悔しいですが、今日も頑張ります💧
ではまず今回の趣旨からお話しますと1週間を3人に焦点を当てて残高を公開します!って内容です(*・ω・)♡

⇑⇑詳細は是非ブログ読んでください(*・ω・)❤

まずは前回の結果から公開です✨✨
①30代主婦の方です(*・ω・)

素材806


ギリギリマイナスならず(*・ω・)
53,240円⇒55,260円
+2,020円の利益❤
今日は少なめな利益です💧


素材809

②お昼間にお仕事されてる女性です(*・ω・)

素材807


ごめんなさい💧
初のマイナス💧
59,970円⇒57,450円
-2,520円でした( ;∀;)♡
トータルではプラスなので今日頑張ります♡

素材810


③自営業の男性✨

素材808

120,420円⇒130,520円
+10,100円❤
安定して利益出してくれました(*・ω・)♡


素材811


昨日はこんな感じの結果です(*・ω・)
勝率は100%では無いので、マイナスになってしまう日もありますが、トータルでプラスには持っていくので是非残り4日宜しくお願いします!
本日も引き続き取引していきますので、是非参加してください✨✨
勿論100%の勝率では無いので、負ける日もあるかもですが。。笑
正直に載せていくので皆さん年末に向けて稼ぎたい方!残りでどれくらい稼げるかのイメージしてくださいね✨✨✨

バイナリーオプションに興味のある方は是非LINEでお問い合わせください💗
LINEID⇒ka7egd

募集内容はこちらです👇

シグナル配信を主にやっていますが、LINE@で用語解説や分析方法の紹介等行っています!
無料なので是非追加お願いします!
LINE@⇒@irm1634g

YouTubeにレクチャー動画載せてます❤
第1弾~見れますよー(=゚ω゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ