2016年03月25日

ラストライブ、色々な告知

みなさん元気ですか?(人 •͈ᴗ•͈)
わたしはme-me*ラストライブ後に体調崩してしまいました( ; _ ; )
でもライブ前じゃなくてほんとによかったなーと思ってます!w今はだいぶよくなってきたので明後日からお仕事復帰予定です☆
今ほんとにはやってるみたいで、わたしの周りもみんなダウンしてます><みんなも気をつけてね><!


me-me*卒業ライブですが、とにかく涙がずっと止まらなくて脱水症状の心配されるレベルでしたwライブで汗もいっぱいかいたので><
ただそのくらい感動の、最高の1日でした。
 ダンスも歌も未経験、人とお話も上手くできないし人前で何も話せない、そんなわたしがここまで成長できたことはほんとにme-me*があったからこそだと思います。もちろん撮影や他のお仕事を通しても今のわたしをつくるのにプラスになっていたことは間違いないですが。

毎月時間をつくって厳しいレッスンを受けてきたのも、メンバー同士がぶつかりあったのも、今では全てに意味があったと思えます。何度も泣いて、笑って、たくさんのことを乗り越えてきました。本当に楽しいことばかりじゃなく、きついこともたくさんありました。
でもわたしがme-me*に入ってから3年間、今思えば夢や希望いっぱいのキラキラした時間でした!!
応援してくださったme-mer*さん、最後まで本当にありがとう!!
ステージから見た時、me-mer*さんも泣いてるのが見えて更にこっちも泣きそうになりました( ; _ ; )
リーダーのMaikaさん、真面目でしっかりしてて、人に厳しく自分に厳しくできる素敵な人で、いつもみんなをひっぱってってくれた。
かみしぉちゃんは唯一のダンス経験者で、誰よりもダンスができるのにみんなに合わせて教えてくれたり、思いやりがあってほんとに優しかった。
はたちゃんは有名な占いで相性90%っていわれたくらい一緒にいて気が合う存在で、大先輩なのにフレンドリーで明るくて、いつもくだらないことで一緒にたくさん笑ったなぁ。
そしてここみんも一緒に卒業できた!一緒にライブはできなかったけど、一緒にステージにたてて、ここみんが作ってくれたおかげでこんなに素敵なme-me*に出会えた!泣かないって言ってたのに泣いてたのをみて、わたしも更に泣きそうになった( ; _ ; )
桜さんもあーにゃんもきてくれた!ライブ中何度も2人のほうを見てしまったww2人の卒業の日のことも思い出した。



なんだか終わってみると、あっという間の青春でしたね。
ああ!あとこれは言いたい!me-me*の活動の中でるーまにあとして応援してくれたみんなも、本当に本当にありがとう。わたしはるーまにあのみんながいなかったらここまでがんばってこれなかったよ。

me-me*の佳苗るかではなくなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします٩(๑oωo๑)۶




そして大事な告知があります(人 •͈ᴗ•͈)


「DMMアワード」の最優秀女優賞にノミネートされました!凄い女優さんばかりで、わたし自身ノミネートされたことにいまだにびっくりしています><登録などお手数かけてしまいますが、、どうか応援、投票よろしくお願いします。


そして「GIGA21イチ推し女優選抜総選挙」
にもエントリーされています><GIGAさんでは何作か出演させて頂いて、お芝居や戦闘シーンは難しかったけどほんとに楽しくて、、またGIGAさんで撮影したいです><こちらも応援、投票よろしくお願いします。





4/2はエリアさんで撮影会予定です!


4/9は横浜でhmpさんのイベントです!
13:00~ムーラン横浜西口店さん
17:00~ラムタラ横浜駅前店さん
横浜の皆さま!そうでない皆さんもぜひ遊びにきてくださいヽ(。・ω・。)ノ!!



4/16は親友ななせちゃんとバスツアーฅ(*°ω°*ฅ)*楽しみすぎる!20名様限定なので応募まってるね☆



4/30秋葉原でナチュさんのイベントだよ☆
13:00~ラムタラエピカリアキバさん
17:00~ラムタラメディアワールドアキバさん
特典にダンスと歌披露ってかいてある!!!!アイドル作品だったからでしょう。がんばります><!


3/27 26:00~
BSフジ 「橋本マナミのヨルサンポ」
隊長の橋本マナミさん、そしてダイアナ・エクストラバガンザさんと一緒に課外授業してきました☆
良かったらみてくださいね(´,,•ω•,,)







T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 14:28|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)

2016年01月22日

あけましておめでとう(人 •͈ᴗ•͈)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!2016年も皆さんにとって素敵な一年になりますように(´,,•ω•,,)

わたしはお正月はゆっくり休めました(๑oᆺo๑)おもち食べたりテレビ見たり、のんびりできてよかったです!!まだまだ寒い日が続くけど、みんなも風邪には気を付けてね\(>o<)ノ



今年もさっそく盛りだくさんなので告知させてください><!!


☆1/30は写真集発売イベントがあります٩(。•ω•。)و山口に行って撮ってきました!1st写真集ですヽ(。・ω・。)ノ既に書店さんやネットでは発売されてますので、皆さんに見て欲しいですっ\(>o<)ノイベントもお時間ある方、今年初イベントなのでぜひ遊びにきてください(๑oᆺo๑)
秋葉原の書泉ブックタワーさんでやらせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)



☆me-me*ライブ
2月14日(日)バレンタイン当日は単独ライブですヽ(。・ω・。)ノライブは残すところあと2回で現メンバー全員卒業となります。残り2回のライブ、どちらも申込受付開始してます(๑oᆺo๑)2/14のライブは申込&入金締切が2/5です\(>o<)ノ3/20のラストライブは旧メンバー達が駆けつけてくれます!ぜひ残り2回、見に来てください!
開演18時~
会場:Future SEVEN(港区南青山6-10-12)
チケット代:\3,000


☆1/31の22:00~DMMライブチャットに出演します(๑oᆺo๑)おしゃべりからえっちなことまで、一緒に楽しい時間過ごそうねヽ(。・ω・。)ノ



☆2/13はティーパワーズバスツアーオフ会です٩(。•ω•。)و二次募集開始してますので、一緒にいちご狩りしよー!(´,,•ω•,,)


☆2/27は乙葉ななせちゃんとhmpさんのレズ作品発売イベントですヽ(。・ω・。)ノ仲良しのななせちゃんと2人でイベント!とっても楽しみです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
12時~エムズ秋葉原店さん m’studioイベントフロア
17時~ラムタラメディアワールドアキバ店さん



☆2/28のみりおん学園運動会の募集始まりました(人 •͈ᴗ•͈)わたしは赤組ですw今まで学園祭でしたが、初の運動会!!どうなるか楽しみです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)






オススメ作品(๑oᆺo๑)

☆SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~
通販☆
動画☆
悪いJKが捕まっちゃって色んなことされちゃうお話です\(>o<)ノこういう悪い子役はやってて楽しいですwたくさん責めたい方、ぜひみてください!


☆Super Idol Super Shot!!~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~
通販☆
限定☆
動画☆
かわいい衣装にかわいいお部屋!!嬉しかったです~!メイドさんになったり、とにかく楽しく責めちゃいましたw


☆『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ●ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む!!
通販☆
動画☆
ロスに2015年も行ってきました!!今度は更に色んなチャレンジしてます!普段のわたしもたくさん見れると思いますヽ(。・ω・。)ノそれにしてもおっきかったあ~!w


☆佳苗るかはオレのカノジョ。
通販☆
限定☆
動画☆
オレカノシリーズ!!貴方と彼女のわたしの1日です٩(。•ω•。)و一緒にラブラブな1日を過ごそうね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)完全主観ですっ!!





質問ありがとう(๑oᆺo๑)抜けてるのもあるかもだから、気になることあったら何度も聞いてみてね٩(๑oωo๑)۶



るかちゃんコス衣装結構持ってるけど初めて買ったコスは何?買ったきっかけは?
→初めて買ったアニコスは確かエヴァだったはず!アスカ!そう、それはアスカが好きだからっ!!!٩(๑oωo๑)۶着てみたくてw


☆桜ここみちゃんのことは気にかけたりしないですか?服のサイズはわかりますか?
→桜さんにはもうすぐ会えるのですーっごく楽しみにしてます٩(๑oωo๑)۶!!いつになってもずっと憧れのお姉ちゃんです!服のサイズはわたしのだったら7号、XSかSサイズですw


学生時代のイベントで印象に残った出来事とかあるのかな?
→わたしのクラスは学園祭がメイド喫茶でメイドさんやったのを覚えてますw恥ずかしかった~><ww


るか様が今後レズしてみたい女優さんベスト3を教えて下さい!お願いします(>_<)
→うおお、、思いつかない‥‥!!色んな女優さんとレズで共演できて夢は叶ってるので、もしまたレズ共演したい女優さんが現れたときはまた叶うようにがんばります(๑oᆺo๑)!!



☆クリスマスるーちゃんは何か予定はあるのー?
→お仕事でした\(>o<)ノwwでも今年もクリスマスコスプレできたし楽しかったよ٩(๑oωo๑)۶


☆緊縛撮影会で緊縛姿を撮影されてた時ってどんな気持ちでした?興奮してた?
→緊縛好きなのでまたやりたいぐらいすっっっごくよかったです!とってもらった写真見せて頂いたけど、縛られた自分みて芸術作品みたいで嬉しかったです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)!!興奮したし、なんだか縛られるとふわふわして眠くなっちゃってましたww



☆me-me*を卒業したら音楽活動も辞めちゃうのかな?それと女優業を辞めることを考えることはありますか?
→とりあえず音楽活動に関してはまだ予定はないけど、me-me*を卒業しても女優業を辞めることは考えてないです\(>o<)ノでもいつかは絶対にくる引退、そのときは早めに皆さんに伝えて、ちゃんとイベントをしたいな、とずっと思ってます!


☆一生懸命やってる方たちに申し訳ないのですがどうしても性関係の人たちの裏を裏を、と見てしまいます。こういう気持ちを持って見たりすることは、るかさん始め女優の方々に対して失礼というか、どうなのかな?
→わたしはとりあえず楽しくやってるので、深く考えすぎず作品を楽しんで貰いたいなと思いますw色々考えてくださることは全然失礼じゃないですよ٩(。•ω•。)و!!ありがとうございます!






では、おやすみなさい!ヽ(。・ω・。)ノ


☆お手紙、プレゼントなどはこちらまで( ॣ•͈૦•͈ ॣ)待ってます٩(。•ω•。)و
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒ビル5F
ティーパワーズ株式会社 佳苗るか宛




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 20:32|この記事のURLComments(33)TrackBack(0)

2015年11月04日

おまたせーっ!

なかなか更新できなくてごめんなさーい(;_;)とうとう11月ー!!はやーい!あと少しで今年終わっちゃうよお\(>o<)ノ2015年もまだまだ思い出いっぱいつくろうね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
最近はお仕事やプライベートで色んなところに行ったり、楽しく過ごしています☆映画は『心が叫びたがってるんだ』と『図書館戦争』みたよ(≧◡≦)
お仕事では山口、茨城、千葉に行けたー!
山口県では初めてになる写真集の撮影してきたよ٩(๑oωo๑)۶1月末に発売予定&イベントも予定してるよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾景色が綺麗すぎた!!!たくさんの人に手にとってもらえますように。。。





告知させてくださいっ☆

☆11/7
ジャスミンさんで撮影会

☆11/8
me-me*単独ライブ
ネット販売は締切なのでお時間ある方は当日券もありますのでぜひ遊びにきてね☆
遠方だったりこの日はこれない方は、ニコ生で有料放送しますので是非こちらで楽しんでください٩(๑oωo๑)۶
11/8 17:30放送開始(ライブ開始は18:00)


☆11/11
22:00~DMMライブチャット出演予定(≧◡≦)


☆11/14
フォトマジックさん撮影会&懇親会
着衣、ヌード、緊縛撮影会、食事付きの懇親会、サイン会、個別記念撮影など内容盛りだくさんで楽しみです(∩´∀`∩)特に緊縛撮影会が楽しみです\(>o<)ノ!!今後緊縛でみんなに撮ってもらえる機会なんてないと思うので良かったらぜひ(≧◡≦)



☆11/17.18
ジャパンアダルトエキスポ出演予定です(≧◡≦)


☆11/24
無垢さんイベント♡
18:00~エムズさんにて
小西まりえちゃんと一緒に平日イベントです٩(๑oωo๑)۶


☆11/28
みりおん学園祭






そして、me-me*でファーストアルバム制作のための資金募集を開始しました!開始してすぐに目標到達、皆様のご協力本当に嬉しいです(;_;)様々なリターンも用意してますので、応援よろしくお願いいたします。


showroomさんで隔週金曜日の20:00~20:45に
「me-me*のヨルトモ」
生放送始まりました!
無料で見れます☆
今月は11/13.11/27出演予定です☆





☆オススメ作品☆
『美少女JKのノーパン生パンスト』
通販
動画
ノーパンパンストが好きな人へ(≧◡≦)軟体を生かした体制がたくさん見れますwwタイトルに軟体ってつくと思ってた!w



『危ない前貼りDANCE5』
通販
動画
ギリギリの前貼りつけたダンス作品☆わかちゃんとの共演で二人で踊ってるよ(∩´∀`∩)


『緊縛新入社員』
通販
初めてのSM解禁作(∩´∀`∩)緊縛にロウソクに鞭にやられまくりました!!いじめたい人はみてね٩(๑oωo๑)۶パケは本当に宙ぶらりんでこのパケ撮るのに6秒しか持たなかったですwww



『緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ』
通販
動画
こちらも緊縛作品☆激しい内容です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾イカセ寸止め放置プレーですw!



質問に答えますーฅ(*°ω°*ฅ)*ブログのコメントに質問ってかいてくれたら次の更新で答えるので、気軽にしてね٩(๑oωo๑)۶



☆今やりたいコスプレありますか?
→最近になってまたクラナド見て、風子か渚をやりたいなーって思った٩(๑oωo๑)۶制服がかわいいし⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


☆今までたくさんコスプレしたと思うけどお気に入りはどれですか?
→まどマギのまどかかな!好評だったから( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


るかちゃんはどんな男の人が好きですかぁ? またアブノーマルな趣味ってありますかぁ?
→おだやかな人、ポイ捨てしない人、思いやりのある人が好きです٩(๑oωo๑)۶エロゲとかギャルゲが趣味ですw


☆るか様がレズに目覚めてしまう人妻役で旦那さんにレズを目撃されてしまいました!唖然としてる旦那さんに何て言いますか?
→貴方も愛してるけど、この子も愛してるの!私たちの絡みを見て!!w


☆ファンになっていいかな?
→もちろんです!嬉しいです(∩´∀`∩)!


☆人前は慣れないとのことですが、初対面の方とお会いする時に何か意識する事はありますか?
→緊張はするけど自分が楽しむことと笑顔かなっっ(∩´∀`∩)わざわざ自分に会いにきてくれたんだって思うといつも感謝でいっぱいです。


金粉モノなんてあるんだね。息苦しくないのかな?
→わたしはそこまで苦しくなかったです٩(๑oωo๑)۶肌呼吸はできなそうっていわれましたけどね\(>o<)ノ


ぶしつけがましい質問なのですが、将来子供を産むとしたら何人ほしいですか?また男の子と女の子はどちらがいいですか~?
→2人です(∩´∀`∩)性別はどちらかといったら女の子がいいかなฅ(*°ω°*ฅ)*姉妹か兄弟で産みたいです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


☆春、夏、秋、冬で一番好きな季節は
どれですか?
→春です!桜だったりお花が綺麗だから(∩´∀`∩)


自分、包茎なんですが…どう思われますか?やっぱり包茎のやつとは、えっちしたくないわー。とか思ったりしますかね?
→包茎かどうかを重要視はしないです\(>o<)ノ本人が思ってるほど女の子は案外気にしないと思いますよ!したくないとかまず思いません!








読んでくれてありがとう( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


☆me-me*レギュラー番組
『パチパチ高尾女学園』

☆TwitterアカウントはrukaKANAEです(*>ω<*)

☆プレゼントやお手紙の宛先はこちらまで(∩´∀`∩)
〒153-0061 
東京都目黒区中目黒4-6-1 大和中目黒 5F ティーパワーズ(株)  
佳苗るか






T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 00:11|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

me-me Official Web Site
Release information
《DVD情報》

私立ハーレム淫語学園



「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08
キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。



縛られた美人秘書03
~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~



女子校生はバックで膣奥出しが大好き!



佳苗るかの’H’な日常



ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し



この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終



口奴隷ROOM Second 01


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる


鬼フェラ地獄XXV


イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2


絶対的美少女アイドル プレミアムBEST 4時間


afterJK 大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!


afterJK 放課後淫行Days 佳苗るか


佳苗るかはオレのカノジョ。


Super Idol Super Shot!! 目の前で痴漢に犯されていく女-そして助けられない僕。


Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~


可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交


凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ

ダウンロード

緊縛新入社員

ダウンロード

Temptation 危ない前貼りDANCE 5

ダウンロード

美少女JKのノーパン生パンスト

ダウンロード

温かいロリ接吻 美少女の猥褻すぎるベロちゅう

ダウンロード

金粉奴隷娘

ダウンロード

ドリシャッ!!

ダウンロード

制服カメラ

ダウンロード


正統派美少女の妄想コスプレイヤー

ダウンロード


飼われたい願望の従順美少女。

ダウンロード

続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika

ダウンロード


学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺

ダウンロード

Dance Crazy 4 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!!

ダウンロード

おじさんちでしよう◆

ダウンロード

欲望催眠姦

ダウンロード

催眠実験2-焦々-

ダウンロード

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

ダウンロード


佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿

ダウンロード

放課後美少女回春リフレクソロジー るか

ダウンロード

貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか

ダウンロード


清楚系美少女の淫語パラダイス

ダウンロード


ゴスロリ痴女DOLL 3

ダウンロード


脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 8 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり

ダウンロード


M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 ~職場で逆痴漢するオンナたち~ 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!!

ダウンロード


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ダウンロード


中出し専用肉便器

ダウンロード


スケベな身体限定!ほろ酔い生ハメ中出しパラダイス

ダウンロード


潜入捜査官 椎名ゆな・愛須心亜・紺野ひかる・佳苗るか

ダウンロード


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

ダウンロード


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト

ダウンロード


美人家庭教師のイケナイ授業

ダウンロード


Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ

ダウンロード


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ダウンロード


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子

ダウンロード


子作りおねだり淫語

ダウンロード


抜かずの14発中出し+1

ダウンロード


超ガン見フェラ

ダウンロード


レズ風俗にハマる女たち2 ~Lesbian Girls Club~

ダウンロード


中目黒で働くロリ社長

ダウンロード


ま○こに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん

ダウンロード


中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL

ダウンロード


バレたら人生終了!!SEX中にこっそり『ゴム外し!』極上AV女優と真正中出しSEX!!出来るのか!?

ダウンロード


全国女子大生図鑑☆
神奈川 るかちゃん

ダウンロード

エッチがしたい女の子

ダウンロード

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

ダウンロード

近親純愛レズ

ダウンロード

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻

ダウンロード

女子校生中出しソープ

ダウンロード

美少女即ハメ白書 24

ダウンロード

First Impression

ダウンロード

鎖に繋がれた花嫁 4

ダウンロード

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花

ダウンロード

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110 佳苗るか

ダウンロード

新・絶対的美少女、お貸しします。 11

ダウンロード

NEW WATER POLE 佳苗るか

ダウンロード

ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか

ダウンロード

はじめての真性中出し 佳苗るか

ダウンロード

舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか

ダウンロード

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

ダウンロード

もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか

ダウンロード

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか

ダウンロード

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか

ダウンロード

カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか

ダウンロード

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか

ダウンロード

狙われた女子校生…ストーカー痴漢 佳苗るか

ダウンロード

佳苗るかとヴァーチャルデート

ダウンロード

スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか

ダウンロード

めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか

ダウンロード

学校でしようよ! 佳苗るか

ダウンロード