2014年01月27日

舞台挨拶、撮影会☆


昨日はわたしの初めて出演したピンク映画『いんらんな女神たち』の舞台挨拶でした(((o(*゚▽゚*)o)))!
るーまにあのみんなからのお花に感動した(ノ_<)☆みんなありがとう!!花束も嬉しかった!(つω`*)

たくさんの人を目の前にして最初は緊張したけど、話し始めたら大丈夫だった(*^^*)!わたしはOLさんでおたくの役でした笑!上野オークラ劇場さんで1/30(木)まで公開されています(^_-)-☆


そのあとニコ生『みんなのおもちゃ』に出演しました*\(^o^)/*出るのは2回目だけど、今回も楽しかったよ( ^ω^ )アンケートとか色々勉強になった!(*^^*)


今日は撮影会でナースとかチアガールとかペンギンとか着たo(^▽^)o!みんなと話したりみんなと過ごす時間はほんとに楽しい( ^ω^ )!!Y字バランスやったよ(^_-)-☆あといつものウインクも笑!
そのあとかみしぉちゃんとご飯行って帰ってきた*\(^o^)/*

明日はマリー先生のme-me*ダンスレッスン☆がんばるぞー(>_<)!!


明日の夜はDMMさんのアダルトライブチャット( ^ω^ )☆22:00~23:45、24:00~25:30に出演します(*´ω`*)


2/23(日)のme-me*単独ライブのチケットのネット販売も始まっていますo(^▽^)oぜひ☆南青山Future SEVENさんでライブします!













☆載せてる画像は大きく表示されます(>_<)☆


☆Twitter☆
@rukaKANAE
写メや情報いっぱいあげてるのでぜひフォローしてね( ´ ▽ ` )ノ

☆撮影会☆
2/22(土)秋葉原スターキャッツさん

☆イベント☆
2/15.16 温泉お泊まりバスツアー
ニコ生 バナナ通信さん 公開生放送
http://www.pinkrotaryclub.com/

2/7(金)ハッピーアワーシアターさん

☆Vシネマ☆
今年初旬劇場上映、2014/2/5リリース作品
『裏麻雀美神列伝 脱がせの美咲』

☆ピンク映画☆
『いんらんな女神たち』
1/30(木)まで上野オークラ劇場にて公開

☆me-me*ライブ☆
2/23(日)、6回目の単独ライブ!
南青山Future SEVENさん
☆女優エンタメ☆
http://sns.dmm.co.jp/member/527585
個人的にメッセージ、画像、動画のやり取りができます( ^ω^ )

☆作品☆
1/7発売『女子高生監禁凌辱 鬼畜輪姦110』
2/7発売『麗奴館 第二章』

☆me-me*ブログ☆
http://s.ameblo.jp/me-me-diary/

☆テレビ埼玉☆
『ビーチ9』ゲスト出演
1/4、1/11、1/18、1/25、2/1
23:45~24:00に放送


☆DMMアダルトライブチャット☆
1/27(月)22:00~23:45、24:00~25:30出演




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 01:26│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんにゃん    2014年01月27日 01:36
舞台挨拶、ニコ生、撮影会色々お疲れ様でした。

ニコ生の方、昨日視聴し罰ゲーム(という名のコント←)の
カメラマン役、メイク役、バッテリーチェンジに笑わせてもらいましたw

ダンスレッスン頑張ってください!
雪が積もり今週は再び尋常じゃない寒さになりそうですが、風邪に気をつけて
頑張ってください!
2. Posted by のりと   2014年01月27日 01:41
舞台挨拶お疲れさまです。

なんか舞台挨拶って撮影の裏話とか聞けて楽しそうですね。

レンタルとか販売ってされるんですかね?

ダンスレッスン頑張って下さい。
3. Posted by アルベド   2014年01月27日 01:55
きぐるみ着てる女の子凄い可愛いから好き♪

ナース服はるーちゃんのDVDとかでも見てて最高に似合ってるから大好き!こんな看護師さんに看病されたいな~。

ライブでは何度か見てるけどまだ一度も話した事ないから今度の撮影会に行ってみようか検討中です。るーちゃんを撮ってみたい(〃ω〃)♪
4. Posted by 斎藤。   2014年01月27日 05:44
初めまして。
斎藤と申します。

たまたま、佳苗るかさんのブログを拝見しました。

佳苗さんポジティブですね。

こういう業界なんで、嫌々やってるのかなと思ったら、楽しんでやられてるので、一人の男性として脱帽だな。

文面を見ると。
普通の女性なら嫌なプレイやらも、逃げないで向き合ってる、本当に健気だな。

写真見ると。
目に特徴があるね。大きくて力強い。透き通った感じ。男性が見られたら、イチコロだよ。

髪型も似合ってるよ。
特に前髪。額のわきに分けてて、流行りのパッツン。重苦しくなく、爽やかな女の子な感じで。

ただ、髪質が乾燥していてキューティクルが、剥がれ気味だから、髪のお手入れした方がいいよ。

潤いヘアーで、男優さんを虜にしちゃえ!!

以上、よろしくです。
5. Posted by 柳始亨   2014年01月27日 11:07
5 なんまらめんこい るかぴょん(≧ω≦)♥

いん..いんらんな女神!?

(/-\*) ハジュカチ…

いっつも頑張るーちゃん(o・・o)/
6. Posted by りり   2014年01月27日 12:38
5 るか様こんにちは(・∀・)

舞台挨拶お疲れさま!
オタクのOL役だったのですね観たいなー
DVDでリリースしないかな…

ニコ生観たよ\(^o^)/すっごく可愛いかった
次回の出演がたのしみです(*´∀`*)

撮影会のコスプレ写メめっちゃ可愛いですね
俺も撮影会に参加したいけど時間が距離が…(T_T)
るか様のコスプレ写真集とか発売してほしいです(>_<)

まだまだ寒いです体調に気を付けて
多忙だと思うけど無理しちゃダメですよ
るか様大好きだよーっ!(≧∇≦)/
7. Posted by セデチ   2014年01月28日 00:06
ガラケーだと写メが1枚しか見れないんです!!

悲しすぎる!!
8. Posted by のっくん   2014年01月28日 01:32
5 ☆るーちゃん~らぶ(*^o^*)

(^O^)舞台挨拶、撮影会おつかれさまでした~
(>_<)行きたかったんだけど… 不覚にも 風邪を引いてしまって…ほんと残念!
(*^o^*)コスプレ いいね~ ほんと るーちゃん かわいい~
『ビーチ9』見てるよ~
(*^o^*)るーちゃんの全身をなでなでしたいな~

(^o^)/ダンスレッスン がんばれましたか…?
(^o^)/ライブも行きたいし… るーちゃんに逢いたいな~
9. Posted by コーヘー   2014年01月28日 08:50
5 るーちゃん
映画公開おめでとう!
お花喜んでもらえて良かった!
観に行けなくてごめんね(>人<;)

そしてエリアでの撮影会楽しかったね♪
ペンギンもチアもめっちゃ可愛いかったよ
いっぱい話も出来たし
パワーいっぱい貰っちゃったよ
俺も少しは元気あげれたかな
撮影会もまた行くね♪

ニコ生でのるーちゃんも可愛くて、
ADるーちゃん最高だったよ

伝説のバッテリーチェンジだね(笑)

来月はme-me*のLIVEにも行けそうだから
楽しみにしてるね〜

じゃあまたねー






10. Posted by ナマケモノ   2014年01月28日 20:10
5 (≧∇≦)ペンギンスーツ? 似合いすぎでしょ~。

( ̄∀ ̄)るーまにあ? もしかして佳苗るかマニアで…るーまにあ?
( ̄3 ̄)/読んで2日目にようやく謎が解けたよペンギン君。
( ̄∀ ̄)最初はよくイベントで使う場所か飲食店かと思いました…。しかし、あなたは初歩的なミスを犯したのです。
それは…るーまにあの「みんな」です。
花をお店から貰う事が遭っても、複数の従業員から貰うなんて誕生日でもない限りまずありません。 そこで私は「るーまにあ」には何か別の意味があると考えたました。そうです!アナタの名前は…るか…ファンはマニアとも言えます。
( ̄・・ ̄)/つまり、「るーまにあ」とはアナタのファンを指す言葉です!違いますか?佳苗さん?

(≧∇≦)な~んて、サスペンスドラマ風に質問してみたりする~。
11. Posted by ひろ@100doors   2014年01月29日 22:48
5 花束に、るーまにあからのスタンド花喜んでもらえてよかった!
みんなに声かけたら喜んで協力してくれたんだよ〜。
何よりるかちゃんが喜んでくれて本当によかった!
見るからに緊張してたけど、話し始めたらバッチリだったねw

撮影会、るかちゃんと過ごせて本当に幸せだったよ(๑•ᴗ•๑)♡
るかちゃん大好きー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト
Release information
《DVD情報》

私立ハーレム淫語学園



「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08
キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。



縛られた美人秘書03
~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~



女子校生はバックで膣奥出しが大好き!



佳苗るかの’H’な日常



ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し



この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終



口奴隷ROOM Second 01


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる


鬼フェラ地獄XXV


イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2


絶対的美少女アイドル プレミアムBEST 4時間


afterJK 大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!


afterJK 放課後淫行Days 佳苗るか


佳苗るかはオレのカノジョ。


Super Idol Super Shot!! 目の前で痴漢に犯されていく女-そして助けられない僕。


Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~


可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交


凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ

ダウンロード

緊縛新入社員

ダウンロード

Temptation 危ない前貼りDANCE 5

ダウンロード

美少女JKのノーパン生パンスト

ダウンロード

温かいロリ接吻 美少女の猥褻すぎるベロちゅう

ダウンロード

金粉奴隷娘

ダウンロード

ドリシャッ!!

ダウンロード

制服カメラ

ダウンロード


正統派美少女の妄想コスプレイヤー

ダウンロード


飼われたい願望の従順美少女。

ダウンロード

続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika

ダウンロード


学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺

ダウンロード

Dance Crazy 4 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!!

ダウンロード

おじさんちでしよう◆

ダウンロード

欲望催眠姦

ダウンロード

催眠実験2-焦々-

ダウンロード

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

ダウンロード


佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿

ダウンロード

放課後美少女回春リフレクソロジー るか

ダウンロード

貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか

ダウンロード


清楚系美少女の淫語パラダイス

ダウンロード


ゴスロリ痴女DOLL 3

ダウンロード


脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 8 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり

ダウンロード


M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 ~職場で逆痴漢するオンナたち~ 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!!

ダウンロード


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ダウンロード


中出し専用肉便器

ダウンロード


スケベな身体限定!ほろ酔い生ハメ中出しパラダイス

ダウンロード


潜入捜査官 椎名ゆな・愛須心亜・紺野ひかる・佳苗るか

ダウンロード


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

ダウンロード


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト

ダウンロード


美人家庭教師のイケナイ授業

ダウンロード


Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ

ダウンロード


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ダウンロード


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子

ダウンロード


子作りおねだり淫語

ダウンロード


抜かずの14発中出し+1

ダウンロード


超ガン見フェラ

ダウンロード


レズ風俗にハマる女たち2 ~Lesbian Girls Club~

ダウンロード


中目黒で働くロリ社長

ダウンロード


ま○こに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん

ダウンロード


中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL

ダウンロード


バレたら人生終了!!SEX中にこっそり『ゴム外し!』極上AV女優と真正中出しSEX!!出来るのか!?

ダウンロード


全国女子大生図鑑☆
神奈川 るかちゃん

ダウンロード

エッチがしたい女の子

ダウンロード

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

ダウンロード

近親純愛レズ

ダウンロード

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻

ダウンロード

女子校生中出しソープ

ダウンロード

美少女即ハメ白書 24

ダウンロード

First Impression

ダウンロード

鎖に繋がれた花嫁 4

ダウンロード

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花

ダウンロード

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110 佳苗るか

ダウンロード

新・絶対的美少女、お貸しします。 11

ダウンロード

NEW WATER POLE 佳苗るか

ダウンロード

ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか

ダウンロード

はじめての真性中出し 佳苗るか

ダウンロード

舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか

ダウンロード

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

ダウンロード

もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか

ダウンロード

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか

ダウンロード

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか

ダウンロード

カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか

ダウンロード

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか

ダウンロード

狙われた女子校生…ストーカー痴漢 佳苗るか

ダウンロード

佳苗るかとヴァーチャルデート

ダウンロード

スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか

ダウンロード

めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか

ダウンロード

学校でしようよ! 佳苗るか

ダウンロード