2015年04月18日

マイメロカフェ(。>∀<。)

こんばんは☆ブログ更新遅くなってしまいました(;ω;)!書きたいことはいっぱいあります(≧з≦)w



5月のイベントが決まりましたぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾☆私服と下着です(≧ω≦)!意外と私服のイベント少ないので、良かったら遊びにきてくださいo(>ω<*)o 上野では初のイベントです☆
5/9土
12:00~ラムタラ上野店
17:00~MIS秋葉原店

3月がイベント多かったから今とっても寂しいです(´;ω;`)もっと皆さんにお会いできる機会をたくさん作りたいなあ。。でもそれよりも4月もイベントができたことがほんとにありがたいです(≧з≦)


5月の撮影会もジャスミンさんで決まりました☆楽しみです∩^ω^∩

また仲良しのあーにゃんと一緒の日に撮影会です☆楽しいGWを一緒に過ごそうね∩^ω^∩
そして今日はそのあーにゃんとマイメロカフェ行ってきました(*>ω<*)1時間くらい並んだけど、店内もメニューも全てがかわいすぎて幸せだったよおヽ(●^▽^●)ノそれにお話してたから一時間あっという間だった☆
マイメロメニューかわいすぎて食べるのもったいないって言いながら全部食べちゃった!満腹でした(*・∀・*)☆

最近お休みがとっても充実してるのです∩^ω^∩!!この前は『境界の彼方』、昨日のレッスンの後は『イントゥザウッズ』を観に行ってきました☆やっぱり映画館で観ると迫力があって何歳になっても始まる前はドキドキしますねo(>ω<*)o 境界の彼方はアニメ映像が綺麗で迫力もあって楽しかったし感動した☆イントゥザウッズは想像より残酷なとこもあってドキドキしたけどおもしろかったです☆

あと手作りのテディベアも作ってきました∩^ω^∩世界でたったひとつのわたしのくまさんで、ずっと作りに行きたかったので行けて嬉しかったです☆


☆質問ありがとう☆
☆ショートとロングどっちの髪型が自分らしいと思いますか?
→短くしたことがほとんどないからやっぱりロングかな?∩^ω^∩

☆タイムスリップできるなら過去?未来?またタイムスリップして何を見てみたい?
→未来も見てみたいけど楽しみがなくなっちゃう気もするし、過去に戻っても過去あっての今の自分だと思うから選ぶの難しい(;ω;)w過去に戻って若い頃の家族をまた見てみたいかも!

☆この間イベントでベビードールプレゼントしたけどどうだった?写メお願いします!
→ありがとう∩^ω^∩かわいくておうちで着てるよo(>ω<*)o 写メです☆

さてさて、今まで出演した作品の中で一番良かったシチュエーション、一番気感じまくった作品があればまた教えて下さい♪
作品はたくさんあるのでこれといったのを選べませんが、痴女は責めるのを楽しんでるのが多いのでハードなものほど感じまくってます∩^ω^∩シチュエーションはストーリーがあるものだと入り込みやすいです(≧з≦)w






☆DMMオークションさんに私物出品させて頂きました!たくさん愛用したスリッパです∩^ω^∩☆





☆オススメ作品☆

『Dance Crazy4』
挑発ダンス作品ですo(*>▽<*)oギリギリのえっちなダンスです∩^ω^∩ダンスの作品はがんばって踊り続けるのでいつも凄い疲労感と筋肉痛に襲われますwwwぜひ皆さんの手も一緒にダンスを(≧з≦)
通販☆




『おじさんちでしよう』
募集した50歳以上の素人さんのお宅訪問しました☆実は最初向かってる車内で1件目のおじさまと連絡がとれなくなり奥様にバレたのかと全員でヒヤヒヤしましたが、無事連絡がとれましたw
通販☆
特典付き☆
特典付き2☆
動画☆



『欲望催眠姦』
欲望のままに催眠をかけられておかしくなっちゃうJKです(*>ω<*)メンヘラオナニーシーンが難しくてメンヘラ感を監督に指導されましたwそれだけでなく強気ヒロインになりきったり盛り沢山ですヽ(●^▽^●)ノ
通販☆



『俺と冴子さんと寝取られメール』
ゲームが原作の実写化で、わたしは冴子さんの娘の志帆役でしたヽ(●^▽^●)ノ☆原作がゲームなのでストーリーがあって台本読みながらドキドキしましたo(*>▽<*)o   
通販☆
動画☆







T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 23:08│Comments(21)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知県のアダチです   2015年04月18日 23:32
5 るか様、お疲れ様です、実は、私は、鎖に繋がれた花嫁を見て、るか様の「いやーん、いやーん」って言ってる姿が、メチャクチャかわいかったので、ファンになりました、
2. Posted by おぐり   2015年04月18日 23:33
5 4月は秋葉の平日イベント以来、妹に会えてないから、5月に決まってるイベントには会いに行かないとなぁ(*_*)
3. Posted by たんごす   2015年04月18日 23:35
5
マイメロカフェ楽しそうだねo(^▽^)o
プレートとかもかわいい!!
イベント会いに行きます!
4. Posted by りり   2015年04月18日 23:54
5
るか様ブログ更新ありがとー\(^o^)/

マイメロカフェ一緒に行きたいです!羨ましい!可愛い2ショットだね(*´▽`*)
休日が充実してるのは良いことですよ~
仕事ばっかりだと病んじゃうからね。。

映画も行きたい~、るか様はどんな映画が好きですか?好きな映画をDVDやBLで購入したりするのかな?

今月も作品のリリースいっぱいでワクワクです(#^.^#)

仕事と休日のバランスを取って無理しないように頑張ってくださいね。。
ブログの更新も時間があるときにマイペースでお願いしますね楽しみに待ってるよ(*^-^*)がんばるーちゃん!
5. Posted by たくや   2015年04月19日 00:19
北海道にも来て〜!!
ナマるかちゃん見たい!
6. Posted by こーへー   2015年04月19日 00:22
5 お休みにブログ更新ありがとー!
更新はるかペースでいいんだから、気にしないでね(^_^*)
ありがとう!

5月もイベント決まったね♪
私服でのイベントあんまないからめっちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
水着とかもいいけどるーちゃんの私服姿もめちゃめちゃ可愛いから大好きだよ♡(灬ºωº灬)♡
秋葉から近い上野初イベだね!
今から逢えるの楽しみにしてるよー♪

先月は本当に多かった分
今月は少なく感じたよね(^^;;
俺も今はるーちゃんに逢えなくてめっちゃ寂しいけど今月もイベントとか沢山逢えて嬉しかったよ♡
平日イベ行けなかったのは悔やまれるわ(´•̥  ̯ •̥`)
俺もるーちゃんと沢山逢えるのはすごく嬉しいけど
その分お仕事大変になるだろうから心配にはなるけどね(∩´﹏`∩)

とにかく逢える時間が沢山出来るのは幸せな事だからその時を一緒に大事に過ごそうね♡

撮影会、次もあーにゃんパパと一緒だね♪
GWも一緒に過ごせるの嬉しいよ♡

そして今日は念願のマイメロカフェ行けて良かったね♪
あーにゃんパパも一緒に並んでくれて
美味しいマイメロメニューを堪能して楽しい時間を過ごせたみたいで何よりだ(*^_^*)
やっぱり待ち時間は前ほど長くないんだね!
素敵な2ショットも見せてくれてありがとう☆

最近のお休みは映画やご飯とか行けて充実してるのは良いことだよ♪
お仕事の疲れをリフレッシュ出来てるね٩(๑^o^๑)۶

ちゅーぴぃも誕生して
マイメロとキレパンに次ぐ存在が出来て嬉しいね♪

頂いたベビードールの写メは
セクシーでドキドキするよ\(//∇//)\

最近の作品も一つずつチェックしてるからねヽ(。>▽<。)ノ
この中だと催眠のやつと実写のやつ見たよ!
また感想伝えるね♪

まだ逢えるの先になるけどそれまで
お仕事共にがんばるーちゃん☆

またね〜ヽ(。>▽<。)ノ


















7. Posted by エヌ氏   2015年04月19日 11:51
お初に。最近存在を知って好きになりました。yukiさん好きなんですね。昨日、今日地元でライブやってるので参戦してます!(^^)!いいでしょ~
8. Posted by のっくん   2015年04月19日 13:19
5 ☆るかちゃん~らぶ(*^o^*)

(^O^)撮影に イベントに おつかれさまです~

(^_^)v写メありがと~
いいね~ 想像以上に かわいい~ 似合っていて よかった~(笑) 待ち受けに決定!

(*^o^*)ほんと たくさん 逢いたいね~ 逢えるいいね~ m(_ _)mメーカーさんゃ各店舗さんに ほんとお願いしたいね~(笑)

(*^o^*)9日のイベント 参加するからね~ 上野は 初めてなんだ~
私服いいね~ るかちゃんの かわいい私服 大好き~ 超~楽しみだね~(笑)

(>_<)自分 ちょっと風邪気味なんだ~ るかちゃんも気をつけてね~
9. Posted by しょうや   2015年04月19日 16:00
ブログ更新ありがとう!

念願のマイメロカフェ行けて良かったね♪
ツーショットのるーちゃんがいつになく幸せそうな顔してるね。格好にも気合いを入れたみたいで、いい写真になってる。大切な思い出ができたね。

最近はたくさんのるーちゃんのお願い叶えるかだね。


オススメ作品の『おじさんちでしよう』は観たよ♪
奥様バレ疑惑があったんだwリアルって何が起こるか分からないね。スリル満点。
個人的にはすごくいい作品になってたと思う。


またね☆


10. Posted by ひろ@100doors   2015年04月20日 00:34
5 ブログ更新ありがとー!
気が向いた時にるかペースで更新すればいいと思うよー(^_-)-☆
5月イベント決まったね!しかも上野初イベント!おめでと!
私服なんだ?いよっしゃー!めっちゃ楽しみ♪

ホント3月は毎週土日と更に平日も会ってたから、すげー寂しいよ。早くるかちゃんに会いたいな(´・ω・`)

あーにゃんと同じ日に個撮なら空き時間も楽しく過ごせるね!よかったよかった(*^^*)

ついにマイメロピアノカフェ行けたんだね!ずっと行きたがってたからオープンしてるうちに行けてよかったね!俺も前に店の前まで行ったんだけど、怖気づいて入れなかったわ。あまりにも女子ばっかだったからさ(^_^;)
マイメロメニューも食べて、あーにゃんと楽しく過ごせたみたいでよかった!

最近お休み取れてるみたいでよかったよ。心も体も休息が必要だからね。
どっちも気になってた映画だわ。中々映画館行こうって気にならなくてね(^_^;)
ベイマックスで初ソロ映画デビューしたけど。るかちゃんの評価も高そうだし、タイミングみて行ってみようかな。

ちゅーぴぃと出会えてよかったね!オレもちゅーぴぃに会ってみたいな♪何気にぬいぐるみ好きだからね、オレw

作品紹介ありがと!チェックするよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
11. Posted by ルイ   2015年04月20日 01:22
やっほ~♪

楽しそうだねー。
12. Posted by かつま   2015年04月20日 02:20
ブログ更新ありがとう!

イベントや映画や作品、ブログにのせてる色んな事全てにコメントするって本当にすごいと思うし、やっぱりるーちゃんってめっちゃ頭いいと思う。
コメントからるーちゃんの優しさ、面白さなども伝わるし、古くからのファンも、最近好きになった人もすごく楽しめる素晴らしいブログだね!

質問に答えてくれてありがとう。質問した時、僕なら恐竜を見たいと思ってたけど、やっぱり僕も亡くなったおじいちゃんの方が会いたいなって思った。

今回の質問です。
Q:共演した女優さんで「この人すごい!」って思った人がいたら教えてください。
13. Posted by コダマイト   2015年04月20日 22:58
5 5月10日のme-meオフ会という情報を見ましたが、あるのでしょうか?私もマイメロカフェに行きましたが、物を買っただけです。たくさん注文して食べたようですね。高そうです。4月25日のニコニコ超会議頑張って下さい。一度行ってみたいです。
15. Posted by るき   2015年04月24日 15:34
るかちゃんこんにちは〜。
マイメロカフェ行ったんですね(o^^o)
るかちゃんのショートも見てみたいですね〜!
でもロングヘアー似合います!可愛いです( ^ω^ )
るかちゃんは好きなアニメのジャンルなどありますか?
私は、日常系やほのぼの系やギャグ系が好きです♪
境界の彼方見に行ったんですね‼︎
私も再放送されてた境界の彼方録画してたので今日から見ますよ〜(⊃´▿` )⊃
16. Posted by 遅漏   2015年04月28日 14:49
今日、AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!ってやつをみて、初めてるかさんのこと知りました。

名前のとおり、遅漏なので、挑戦できれば楽勝だったかもなんて思ってます。

質問です
1.この作品で、波多野さんが酔っ払ってるのは、演出なんですか?それとも素?いろんな人に絡んでて、素だったら、るかさんとかかわいそうだなと思いました

2.プレゼントは、日持ちするものなら、お菓子とか食品はOKですか?
OKなら嫌いなもの、苦手なものあれば、教えてください。日本全国回ってるので、おいしいもの発見したら送ります
17. Posted by ぺろすけ   2015年05月05日 18:11
5 他のおじさんとそんな楽しいことしてたんですか。ここにも寂しいおじさんいるのに
18. Posted by のっくん   2015年05月09日 07:22
☆るかちゃん~らぶ(*^o^*)

おはよー(^o^)/
(^O^)今日だね~イベント! 超~楽しみ!
(^_^)v早く る~ちゃんに逢いたいよ~(笑)

(>_<)ちょっと 上野は微妙だけど… 秋葉原は大丈夫!(^_^)v
20. Posted by ぺろすけ   2015年05月15日 09:39
もやもやしますね。きっとそれが成長です。大人は信用して裏切られたらその責任をかぶってしまう。かく言う私も信じた友達に大金を貸して返してもらえず縁を切りました。私も言うこと全て真実とは限りませんが、言霊というのを信じていますのでるー姫に言ったことは本当です。
21. Posted by あっぱめー   2015年05月18日 09:03
遅くなりましたがブログを読ませていただきました。充実しているようで何よりです。僕もマイメロカフェには行きました。素敵な場所ですね。
ところでるかさんに質問ですが今年のサンリオキャラクター大賞には投票されましたか?
まだでしたらマイメロに(できればピアノちゃんとクロミちゃんにも)投票をお願いします!毎日投票できます。
お仕事でお忙しいようですが今後ともDVDを買って応援しております。
22. Posted by ONO   2015年05月20日 11:11
るか様、初めまして!

るか様のレズ作品見て
好きになりました(>_<)

るか様可愛い過ぎます!!

もし今度レズ作品に出るなら
どんなシチュエーションが良いですか?


23. Posted by KEN   2015年05月26日 00:42
5 るかちゃん、こんばんわ!
待ちに待った緊縛作品の発売!!パッケージ見ただけで鼓動がバクバクです(笑)
想像してた通り、麻縄が似合う!
いやぁ、発売日が楽しみだぁ~(^^)/
これをきっかけにたくさん縛られまくってください♪
応援してますp(^^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト
Release information
《DVD情報》

私立ハーレム淫語学園



「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08
キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。



縛られた美人秘書03
~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~



女子校生はバックで膣奥出しが大好き!



佳苗るかの’H’な日常



ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し



この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終



口奴隷ROOM Second 01


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる


鬼フェラ地獄XXV


イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2


絶対的美少女アイドル プレミアムBEST 4時間


afterJK 大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!


afterJK 放課後淫行Days 佳苗るか


佳苗るかはオレのカノジョ。


Super Idol Super Shot!! 目の前で痴漢に犯されていく女-そして助けられない僕。


Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~


可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交


凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ

ダウンロード

緊縛新入社員

ダウンロード

Temptation 危ない前貼りDANCE 5

ダウンロード

美少女JKのノーパン生パンスト

ダウンロード

温かいロリ接吻 美少女の猥褻すぎるベロちゅう

ダウンロード

金粉奴隷娘

ダウンロード

ドリシャッ!!

ダウンロード

制服カメラ

ダウンロード


正統派美少女の妄想コスプレイヤー

ダウンロード


飼われたい願望の従順美少女。

ダウンロード

続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika

ダウンロード


学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺

ダウンロード

Dance Crazy 4 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!!

ダウンロード

おじさんちでしよう◆

ダウンロード

欲望催眠姦

ダウンロード

催眠実験2-焦々-

ダウンロード

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

ダウンロード


佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿

ダウンロード

放課後美少女回春リフレクソロジー るか

ダウンロード

貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか

ダウンロード


清楚系美少女の淫語パラダイス

ダウンロード


ゴスロリ痴女DOLL 3

ダウンロード


脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 8 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり

ダウンロード


M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 ~職場で逆痴漢するオンナたち~ 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!!

ダウンロード


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ダウンロード


中出し専用肉便器

ダウンロード


スケベな身体限定!ほろ酔い生ハメ中出しパラダイス

ダウンロード


潜入捜査官 椎名ゆな・愛須心亜・紺野ひかる・佳苗るか

ダウンロード


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

ダウンロード


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト

ダウンロード


美人家庭教師のイケナイ授業

ダウンロード


Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ

ダウンロード


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ダウンロード


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子

ダウンロード


子作りおねだり淫語

ダウンロード


抜かずの14発中出し+1

ダウンロード


超ガン見フェラ

ダウンロード


レズ風俗にハマる女たち2 ~Lesbian Girls Club~

ダウンロード


中目黒で働くロリ社長

ダウンロード


ま○こに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん

ダウンロード


中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL

ダウンロード


バレたら人生終了!!SEX中にこっそり『ゴム外し!』極上AV女優と真正中出しSEX!!出来るのか!?

ダウンロード


全国女子大生図鑑☆
神奈川 るかちゃん

ダウンロード

エッチがしたい女の子

ダウンロード

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

ダウンロード

近親純愛レズ

ダウンロード

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻

ダウンロード

女子校生中出しソープ

ダウンロード

美少女即ハメ白書 24

ダウンロード

First Impression

ダウンロード

鎖に繋がれた花嫁 4

ダウンロード

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花

ダウンロード

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110 佳苗るか

ダウンロード

新・絶対的美少女、お貸しします。 11

ダウンロード

NEW WATER POLE 佳苗るか

ダウンロード

ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか

ダウンロード

はじめての真性中出し 佳苗るか

ダウンロード

舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか

ダウンロード

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

ダウンロード

もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか

ダウンロード

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか

ダウンロード

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか

ダウンロード

カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか

ダウンロード

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか

ダウンロード

狙われた女子校生…ストーカー痴漢 佳苗るか

ダウンロード

佳苗るかとヴァーチャルデート

ダウンロード

スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか

ダウンロード

めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか

ダウンロード

学校でしようよ! 佳苗るか

ダウンロード