2016年01月22日

あけましておめでとう(人 •͈ᴗ•͈)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!2016年も皆さんにとって素敵な一年になりますように(´,,•ω•,,)

わたしはお正月はゆっくり休めました(๑oᆺo๑)おもち食べたりテレビ見たり、のんびりできてよかったです!!まだまだ寒い日が続くけど、みんなも風邪には気を付けてね\(>o<)ノ



今年もさっそく盛りだくさんなので告知させてください><!!


☆1/30は写真集発売イベントがあります٩(。•ω•。)و山口に行って撮ってきました!1st写真集ですヽ(。・ω・。)ノ既に書店さんやネットでは発売されてますので、皆さんに見て欲しいですっ\(>o<)ノイベントもお時間ある方、今年初イベントなのでぜひ遊びにきてください(๑oᆺo๑)
秋葉原の書泉ブックタワーさんでやらせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)



☆me-me*ライブ
2月14日(日)バレンタイン当日は単独ライブですヽ(。・ω・。)ノライブは残すところあと2回で現メンバー全員卒業となります。残り2回のライブ、どちらも申込受付開始してます(๑oᆺo๑)2/14のライブは申込&入金締切が2/5です\(>o<)ノ3/20のラストライブは旧メンバー達が駆けつけてくれます!ぜひ残り2回、見に来てください!
開演18時~
会場:Future SEVEN(港区南青山6-10-12)
チケット代:\3,000


☆1/31の22:00~DMMライブチャットに出演します(๑oᆺo๑)おしゃべりからえっちなことまで、一緒に楽しい時間過ごそうねヽ(。・ω・。)ノ



☆2/13はティーパワーズバスツアーオフ会です٩(。•ω•。)و二次募集開始してますので、一緒にいちご狩りしよー!(´,,•ω•,,)


☆2/27は乙葉ななせちゃんとhmpさんのレズ作品発売イベントですヽ(。・ω・。)ノ仲良しのななせちゃんと2人でイベント!とっても楽しみです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
12時~エムズ秋葉原店さん m’studioイベントフロア
17時~ラムタラメディアワールドアキバ店さん



☆2/28のみりおん学園運動会の募集始まりました(人 •͈ᴗ•͈)わたしは赤組ですw今まで学園祭でしたが、初の運動会!!どうなるか楽しみです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)






オススメ作品(๑oᆺo๑)

☆SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~
通販☆
動画☆
悪いJKが捕まっちゃって色んなことされちゃうお話です\(>o<)ノこういう悪い子役はやってて楽しいですwたくさん責めたい方、ぜひみてください!


☆Super Idol Super Shot!!~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~
通販☆
限定☆
動画☆
かわいい衣装にかわいいお部屋!!嬉しかったです~!メイドさんになったり、とにかく楽しく責めちゃいましたw


☆『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ●ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む!!
通販☆
動画☆
ロスに2015年も行ってきました!!今度は更に色んなチャレンジしてます!普段のわたしもたくさん見れると思いますヽ(。・ω・。)ノそれにしてもおっきかったあ~!w


☆佳苗るかはオレのカノジョ。
通販☆
限定☆
動画☆
オレカノシリーズ!!貴方と彼女のわたしの1日です٩(。•ω•。)و一緒にラブラブな1日を過ごそうね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)完全主観ですっ!!





質問ありがとう(๑oᆺo๑)抜けてるのもあるかもだから、気になることあったら何度も聞いてみてね٩(๑oωo๑)۶



るかちゃんコス衣装結構持ってるけど初めて買ったコスは何?買ったきっかけは?
→初めて買ったアニコスは確かエヴァだったはず!アスカ!そう、それはアスカが好きだからっ!!!٩(๑oωo๑)۶着てみたくてw


☆桜ここみちゃんのことは気にかけたりしないですか?服のサイズはわかりますか?
→桜さんにはもうすぐ会えるのですーっごく楽しみにしてます٩(๑oωo๑)۶!!いつになってもずっと憧れのお姉ちゃんです!服のサイズはわたしのだったら7号、XSかSサイズですw


学生時代のイベントで印象に残った出来事とかあるのかな?
→わたしのクラスは学園祭がメイド喫茶でメイドさんやったのを覚えてますw恥ずかしかった~><ww


るか様が今後レズしてみたい女優さんベスト3を教えて下さい!お願いします(>_<)
→うおお、、思いつかない‥‥!!色んな女優さんとレズで共演できて夢は叶ってるので、もしまたレズ共演したい女優さんが現れたときはまた叶うようにがんばります(๑oᆺo๑)!!



☆クリスマスるーちゃんは何か予定はあるのー?
→お仕事でした\(>o<)ノwwでも今年もクリスマスコスプレできたし楽しかったよ٩(๑oωo๑)۶


☆緊縛撮影会で緊縛姿を撮影されてた時ってどんな気持ちでした?興奮してた?
→緊縛好きなのでまたやりたいぐらいすっっっごくよかったです!とってもらった写真見せて頂いたけど、縛られた自分みて芸術作品みたいで嬉しかったです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)!!興奮したし、なんだか縛られるとふわふわして眠くなっちゃってましたww



☆me-me*を卒業したら音楽活動も辞めちゃうのかな?それと女優業を辞めることを考えることはありますか?
→とりあえず音楽活動に関してはまだ予定はないけど、me-me*を卒業しても女優業を辞めることは考えてないです\(>o<)ノでもいつかは絶対にくる引退、そのときは早めに皆さんに伝えて、ちゃんとイベントをしたいな、とずっと思ってます!


☆一生懸命やってる方たちに申し訳ないのですがどうしても性関係の人たちの裏を裏を、と見てしまいます。こういう気持ちを持って見たりすることは、るかさん始め女優の方々に対して失礼というか、どうなのかな?
→わたしはとりあえず楽しくやってるので、深く考えすぎず作品を楽しんで貰いたいなと思いますw色々考えてくださることは全然失礼じゃないですよ٩(。•ω•。)و!!ありがとうございます!






では、おやすみなさい!ヽ(。・ω・。)ノ


☆お手紙、プレゼントなどはこちらまで( ॣ•͈૦•͈ ॣ)待ってます٩(。•ω•。)و
〒153-0061
東京都目黒区中目黒4-6-1 HF中目黒ビル5F
ティーパワーズ株式会社 佳苗るか宛




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 20:32│Comments(33)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり   2016年01月22日 21:56
5
るか様こんばんわ~あけおめ~(/・ω・)/
ブログ更新ありがとお~

チャットまた出演するんだね!楽しみだ―
いっぱいおしゃべりしよう!

お勧め作品全部ゲットしてるよ!
オレカノめっちゃ良かった~

写真集も買ったよ~
海辺の写真がすっごく綺麗だった(*´▽`*)
若干鳥肌が・・・寒かったのかな?(・_・;)
2nd写真集もぜひぜひお願いします!

まだまだ寒い日が続くけど風邪ひかないよう気を付けてね。。がんばる~ちゃん!
るか様大好きだよ~(´▽`*)
2. Posted by 洋介   2016年01月22日 21:57
5 こんばんは!1日お疲れ様でした!!この先も体調に気をつけて頑張ってください!hd(@^∇゚)/ファイトッ♪これからもよろしくお願いします○┓ペコッいつもTwitterのコメントを読んでくれてありがとうございます!るかちゃんめっちゃ綺麗で可愛いですね(๑•ω•๑)♡2つ質問です。年賀状は来ましたか?藤北彩香ちゃんは元気ですか?
3. Posted by ayaka   2016年01月22日 22:10
5 るーちゃんのお顔とか雰囲気とか全てが大好きで、生まれ変わったらるーちゃんみたいになりたいなと思ってます(*∂ω∂*`)

大好きなるーちゃんに会いにイベント行ってみたいな…と思っているのですが、女子が1人でイベント参加してもいいでしょうか( ; _ ; )?
4. Posted by ダダ   2016年01月22日 22:20
明けましておめでとうございます。
よい1年になりますように。
それにしても、るーちゃんかわいいですね。
多分、世界で1番か、2番目位にかわいいです。
5. Posted by ∞   2016年01月22日 22:31
5 明けましておめでとうございます。ブログ更新ありがとうございます。

全てのイベントには参加できないけど、参加した時は、とにかく楽しい時間を過ごしたいですね。
今年もまだ始まったばかりなのに、激動の予感。。まぁ楽しく過ごしましょう!!
6. Posted by おぐり   2016年01月22日 22:31
5 ブログでは…明けましておめでとう…だね(´ω`)

お正月はゆっくり過ごせたみたいで良かったね(*^ω^*)

去年はるかちゃんといっぱい会えて…たくさん楽しい思い出作れたから…今年もるかちゃんにいっぱい会いに行きたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真集のイベントも…写真集もスッゴく楽しみにしてるねԅ( ˘ω˘ ԅ)
7. Posted by こーへー   2016年01月22日 22:37
5 今年初ブログ更新ありがとー☆
改めてあけましておめでとう!
今年もるーちゃんと素敵な思い出をたっくさん作っていきたいな(*>ω<*)
今年もよろしくね♡

年末はギリギリまでお仕事続いてて疲れてただろうからお正月にあーにゃんにも会ったりゆっくり過ごせて良かったね♪
ここ最近ぐっと寒くなったからるーちゃんも身体に気をつけてね!!
俺も手洗いうがいバッチリして気をつけてる!

今年初イベが初の写真集のイベントで新年らしくおめでたいね٩(๑òωó๑)۶
るーちゃんに会える時間があるのが何より幸せだよ♡
写真集すぐ見たいけど30日まで我慢してる(((o(´>ω<`)o)))

me-me*ライブも残す2回..
この前のライブもすっごく楽しかったね(o˘◡︎˘o)♪︎次も一緒に盛り上がろうね♪
可愛いコスプレ姿もすっごく楽しみだよ☆
チャットも決まったんだ♪
夜遅くまでかかるから大変だけどふぁいとだ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
お話沢山したいね♪

からの遂にオフ会決まったね!!
るーちゃんといちご狩りとか出来るなんて夢の時間で幸せすぎる(⑉︎• •⑉︎)♡︎
はたままもいるから楽しいオフ会になるね♪

来月は仲良しななせちゃんとのイベントもあるね!
2人の仲睦まじい姿、見てると癒されるから楽しみだなぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱★

そしてみりおん学園運動会!
学園祭からの運動会でまた違った内容でるーちゃんと遊べるんだね♪
行けたら一緒にがんばるーちゃんだね♡

今年も始まってもうひと月経とうとしてる
沢山イベントもあるしお仕事も大変だと思うけど身体を大事にしてね!
日々るーちゃんが笑顔で過ごせる事を心から願ってるよ♡︎(°´ ˘ `°)/

今年も沢山会いに行くからよろしくね!
今日もるーちゃんの事が大好きだぁぁぁぁぁぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡


おやすみなさい☆




8. Posted by 山本一也   2016年01月22日 22:47
5 るかちゃんブログ更新ありがとうございます。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。イベントが盛りだくさんだね。
9. Posted by 愛知県のアダチです   2016年01月22日 23:02
5 るか様、更新、お疲れ様ですm(._.)m、昨年は、me -me のライブで、るか様と握手できて、幸せでした、るか様優しかったです、今年も、るか様に会いたい、なんとか会いたい
10. Posted by ひろ@100doors   2016年01月22日 23:43
5 忙しいのにブログ更新ありがと!
今日もお仕事お疲れさま♪
こちらでは明けましておめでとうだねw
今年もよろしく(^_-)-☆
るかちゃんの2016年が素敵なものになりますように☆

ホント年末までずーっと忙しかったみたいだから久しぶりにのんびり年始過ごせたみたいでよかったよ( ^ω^ )
るかちゃんもいつも疲れ溜まって倒れちゃうし、風邪も含めて体調気をつけてね!

写真集楽しみにしてるし、バスツアーオフ会もLIVEもイベントもみりおん運動会も明日の個撮も全部すげー楽しみにしてるよ!るかちゃんにたくさん会えて幸せだ∩^ω^∩♡

質問回答ありがとう!
アスカだったのか。なんというか原点って感じだね。

じゃあ、最近るかちゃんがしてみたいな〜ってコスはあるの?
11. Posted by しょうや   2016年01月23日 00:51
明けましておめでとう!
ブログ更新ありがとうね。

正月はゆっくりできてよかったね。今年も素敵な一年になるように頑張ろうね。
去年はるーちゃんといっぱい会えてすごくいい一年にできたよ。今年も会えるときは楽しみにしてる。

写真集イベントとライブは行けるよ!!!
会ったときはよろしくね。

オススメ作品にある「オレカノ」はホントに良かったよ。この作品は何十回も観たんだよ。毎朝ね、るーちゃんとおはよーして毎晩寝る前にはね、るーちゃんとおやすみして寝てたんだよw主観物はまりすぎた。
あとね、ほっぺのびるーってとこにツボって何度も笑ってたwはまりすぎてこのポーズで一緒に写真も撮ったねw

最近は、ムスカるーちゃんにはまってるの。

またね☆
12. Posted by 自由人   2016年01月23日 05:15
初めまして。
とある作品をたまたま見たところからるかさんを知り、今では一番お気に入りの女優さんです。
フォローさせて頂いてるTwitterからこのブログを知ったのでコメントしてみました。
これからも陰ながら応援してます!
13. Posted by のっくん   2016年01月23日 09:22
☆るーちゃん~らぶ(*^o^*)

改めて…
(^o^)/あけおめ~!(^_^)vことよろ~!
(^O^)お正月~ゆっくりできてよかったね~(笑)
(>_<)ほんと寒い… 今日も これから雪の予報?
るーちゃんも 風邪に注意してね~

(*^o^*)初写真集~おめでと~ よかったね~(笑) 次はカレンダーだね~!

(^_^)v今年 初イベント~ 逢いに行けるといいなぁ~

14. Posted by 野原シロ   2016年01月25日 02:01
ブログ読みました。今年も色々イベントがあるようですね。また関西以西に来てください。その時は顔を出しますので。
15. Posted by かつま   2016年01月25日 06:38
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

最近会いに行けてないけど、変わらず大好きやで。時間があれば会いに行くのでその時を楽しみにしてるね!またね~!
16. Posted by チッチ   2016年01月28日 12:37
アイドルの女の子がるかちゃんの事好きだって言ってたから調べたらすっごくかわいくてびっくりしました♡!
アイドルなのかなって思ったけど、まさかのAV女優さんでもっとびっくりしました!
お洋服は普段どこのブランドで買ったりしていますか?参考にしたいです♫
沢山大変なこともあるかもしれないけれど、がんばってください!応援していますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) !
17. Posted by なおき   2016年01月28日 21:17
5
るーちゃん
2015年緊縛撮影講習会に参加した
なおきです
現像したのですが、なかなかイベント等に参加出来ず、お渡しすることができたくて、m(__)m
るーちゃんの緊縛は
美しい
以前、イベントで撮影した写真を気にいっていただき、欲しいと言ってもらい、お渡ししたことが(*^_^*)
今年も会いに行きますので、何卒よろしくお願いします!
18. Posted by るかりん   2016年01月29日 17:09
5 あけおめこ

今年も抜かせていただきやす


相変わらずやりまくりですな~
19. Posted by けんさん   2016年01月29日 21:29
4 写真集買ったよ。俺としては、着衣の佳苗るかや、大人っぽい佳苗るかが見たい感じです。
20. Posted by KEN   2016年02月06日 06:43
5 なかなかそっち系の作品情報がないので、仕方なくるかさんが緊縛されて責められてる姿を夜な夜な妄想しています(笑)
今年は、是非この怪しい行動を止めれる作品をお願いします(^^;)))
心身ともに充実した一年になります様に♪
21. Posted by ゲスト   2016年02月11日 14:03
5 ライブチャット参加しましたー★すごいすごい楽しかったよ。元気一杯もらった気がした(*^_^*)、一杯一杯ありがとうー☆って伝えたくて書き込みしました。でも、るかちゃんはいやな気持ちにならなかったかなぁ?大丈夫か心配でした。。またライブチャットできる機会があれば、うれしいな(^.^)またね。
22. Posted by のっくん   2016年02月14日 08:12
☆るーちゃん~らぶ(*^o^*)

おはよー(^o^)/
(^O^)いちご狩り おつかれさまでした~ 楽しそうで よかったね~ 羨ましい~(笑)
昨日は ちゃんと眠れた~?
今日のライブ がんばってね~(笑)
(>_<)リーダーも卒業(引退)なんだぁ~ ライブ 楽しんでね~(笑) blogでの報告 ライブレポ ぜひお願いしますね~(笑)

そして…(^o^)/
DMM アダルトアワード2016
最優秀女優賞 ノミネート おめでと~(^o^)/
(^_^)vこれで…名実ともに トップ女優の仲間入り~!
認めてもらえた感じで 超~嬉しい~!

こうなったら ぜひ るーちゃんに 女優賞取ってほしいなぁ~ (^_^)v僕もがんばって 投票するからね~!
23. Posted by エンジン   2016年02月23日 22:27
5 こんにちは‼Twitterで挨拶しましたエンジンと申します。
るかさん関西イベントやってくださーい‼
会いたいです‼\(^o^)/
24. Posted by hide   2016年02月29日 00:37
5 2/21のライブチャットも参加したよー☆すごく楽しくって、一杯元気もらって、いっぱいいーっぱい幸せな時間でした(^.^)だからね、またありがとーって書き込んじゃいました★ありがとうって言葉は言わなくてもわかるけど、言わなきゃわからない大切な言葉かなぁって思う。。だから一杯一杯の「ありがとう」をるかちゃんにー(*^_^*)またライブチャットできる日を楽しみにしていますねー★
25. Posted by KEN   2016年03月01日 22:45
5 るかちゃんの大好きな「ななせ」ちゃんの本格緊縛作品の発表がありましたね。
先越されたみたいで悔しい!勝手に(笑)
これは負けてられないんやない?(^_^;)
26. Posted by のっくん   2016年03月04日 00:04
☆るかちゃん~らぶ(*^o^*)

☆お誕生日☆おめでと~(^o^)/

(^_^)v素敵な一年になりますように~

27. Posted by 祐   2016年03月04日 04:14
誕生日おめでとうございます^ ^!
可愛いですね!
自分より一つ下ってさっき
知ってビックリしました^^;
身体に気をつけて下さいね…
28. Posted by KEN   2016年03月04日 22:40
5 HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪

るかさんにとって素晴らしい一年になります様に♪

変わらず可愛いくステキな女性でいつづけて下さいねo(^o^)o
29. Posted by 赤月十兵衛   2016年03月09日 08:12
5 5日遅れて恐縮ですが…お誕生日おめでとう~…あと週刊大衆のスカパー!NEWSの記事読みましたよ~
30. Posted by 小薮健二   2016年03月10日 16:02
me-me*解散したら、今度はAVカバーソングユニット、SEXY-Jに加入はどうですか?
31. Posted by 絶対に非公開でお願いします   2016年03月11日 23:52
今、ギガさんで下記のようなイベントやっています。
http://www.giga-web.jp/special/vote/2016/

佳苗るかさんもノミネートされています。
せっかくですからツイッターでフォロワーさんに投票を呼び掛けましょう。
すでに数人の女優さんが実行に移していますよ。
32. Posted by なおき   2016年03月23日 04:31
5
るーちゃん

me-me*卒業公演翌日の
秋葉原イベント
本当にお疲れさまでした

me-me*のメンバーとなって
いろいろ勉強になったお話し
大変でしたでしょうが、充実した日々であったようで何よりです

昨年のphotomagic撮影会での写真(緊縛含む)、やっとお渡しできて、ホッとしました

まだまだ腕は未熟ですが、これからも『佳苗るか』さんを撮り続けていくので、よろしくお願いします
(個撮もしたいのですが、るーちゃんは人気があり予約出来ない…予約取れるよう頑張ります!→人気があることはファンにとって喜ばしい限りです)

『ブログのコメント読んでますよ』のひと言、ありがとうございます

体調崩されたようで…

頑張り過ぎないように
ご自愛くださいませ

33. Posted by のっくん   2016年03月23日 08:32
☆るーちゃん~らぶ(*^o^*)

(^O^)卒業ライブ&イベント おつかれさまでした~

で…なんか 体調崩しちゃったみたいだね…大丈夫?

(>_<)疲れたんでしょう… ゆっくりしてください
お大事にね~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト

me-me Official Web Site
Release information
《DVD情報》

私立ハーレム淫語学園



「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08
キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。



縛られた美人秘書03
~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~



女子校生はバックで膣奥出しが大好き!



佳苗るかの’H’な日常



ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し



この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終



口奴隷ROOM Second 01


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる


鬼フェラ地獄XXV


イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2


絶対的美少女アイドル プレミアムBEST 4時間


afterJK 大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!


afterJK 放課後淫行Days 佳苗るか


佳苗るかはオレのカノジョ。


Super Idol Super Shot!! 目の前で痴漢に犯されていく女-そして助けられない僕。


Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~


可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交


凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ

ダウンロード

緊縛新入社員

ダウンロード

Temptation 危ない前貼りDANCE 5

ダウンロード

美少女JKのノーパン生パンスト

ダウンロード

温かいロリ接吻 美少女の猥褻すぎるベロちゅう

ダウンロード

金粉奴隷娘

ダウンロード

ドリシャッ!!

ダウンロード

制服カメラ

ダウンロード


正統派美少女の妄想コスプレイヤー

ダウンロード


飼われたい願望の従順美少女。

ダウンロード

続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika

ダウンロード


学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺

ダウンロード

Dance Crazy 4 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!!

ダウンロード

おじさんちでしよう◆

ダウンロード

欲望催眠姦

ダウンロード

催眠実験2-焦々-

ダウンロード

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

ダウンロード


佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿

ダウンロード

放課後美少女回春リフレクソロジー るか

ダウンロード

貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか

ダウンロード


清楚系美少女の淫語パラダイス

ダウンロード


ゴスロリ痴女DOLL 3

ダウンロード


脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 8 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり

ダウンロード


M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 ~職場で逆痴漢するオンナたち~ 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!!

ダウンロード


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ダウンロード


中出し専用肉便器

ダウンロード


スケベな身体限定!ほろ酔い生ハメ中出しパラダイス

ダウンロード


潜入捜査官 椎名ゆな・愛須心亜・紺野ひかる・佳苗るか

ダウンロード


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

ダウンロード


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト

ダウンロード


美人家庭教師のイケナイ授業

ダウンロード


Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ

ダウンロード


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ダウンロード


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子

ダウンロード


子作りおねだり淫語

ダウンロード


抜かずの14発中出し+1

ダウンロード


超ガン見フェラ

ダウンロード


レズ風俗にハマる女たち2 ~Lesbian Girls Club~

ダウンロード


中目黒で働くロリ社長

ダウンロード


ま○こに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん

ダウンロード


中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL

ダウンロード


バレたら人生終了!!SEX中にこっそり『ゴム外し!』極上AV女優と真正中出しSEX!!出来るのか!?

ダウンロード


全国女子大生図鑑☆
神奈川 るかちゃん

ダウンロード

エッチがしたい女の子

ダウンロード

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

ダウンロード

近親純愛レズ

ダウンロード

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻

ダウンロード

女子校生中出しソープ

ダウンロード

美少女即ハメ白書 24

ダウンロード

First Impression

ダウンロード

鎖に繋がれた花嫁 4

ダウンロード

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花

ダウンロード

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110 佳苗るか

ダウンロード

新・絶対的美少女、お貸しします。 11

ダウンロード

NEW WATER POLE 佳苗るか

ダウンロード

ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか

ダウンロード

はじめての真性中出し 佳苗るか

ダウンロード

舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか

ダウンロード

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

ダウンロード

もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか

ダウンロード

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか

ダウンロード

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか

ダウンロード

カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか

ダウンロード

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか

ダウンロード

狙われた女子校生…ストーカー痴漢 佳苗るか

ダウンロード

佳苗るかとヴァーチャルデート

ダウンロード

スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか

ダウンロード

めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか

ダウンロード

学校でしようよ! 佳苗るか

ダウンロード