2016年11月15日

お祝い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖

この前ティープロで焼肉行ったらサプライズで2人にこの業界に来て5年のお祝いしてもらいました(;_;)✨とっってもかわいいるーちゃんのドレスケーキに感動した(´;ω;`)💖2人はティーパを代表する大先輩で、わたしは業界入って5年でデビューからはまだ4年半だけど、ほんとに仲良くしてくれて優しい大好きなお友達です💖おいしい焼肉までご馳走してくれたよ💖すごく嬉しかった💖


ひびちゃんからはかわいい歯ブラシ、はたままからはかわいいリボンやアクセをもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖嬉しいなっ💖


この日はお肉にケーキにたらふく食べすぎてお腹が弾けそうだった…wなんて贅沢なw


るーちゃんは泣き虫だしマイペースだし寂しがり屋さんだしおばかさんだけど、、るーちゃんペースでがんばっていくのでみなさんこれからもどうぞよろしくね(∩´∀`∩)💖


またT❤Projectでライブとか決定したら告知するねっ✨





ここのところ撮影も続いてました(ง •̀_•́)ง‼
るーちゃんは2日間ともJKでした(*´3`*)✨いいんです、いいんです!!JKばかりで女教師の役が来なくとも!ナースはよくやるけど女医さんの役が来なくとも!!!るーちゃんペースで成長していくのです(∩˃o˂∩)!!!






明日はななるーday💖この前ななせちゃんからはかわいいオーダーメイドのマイメロちゃんにフルールのかわいい靴下とかポーチとか貰った💖優しいよう(´;ω;`)💖二人ともほんと好みが似てるんだ(*´3`*) 💖2人でいつものようにマッサージで癒されてこようと思いますww






今月のカジチャンネル改め、スカるーチャンネルの日程決定しました✨
11:29 20:30~です✨よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖今度はどんなことするか楽しみです✨




年賀状オークションもよかったら書かせてねヽ(。・ω・。)ノ💖心を込めて書くね✨
下着もオークションに出させて頂いています✨




レベッカさんでイメージDVD予約受付中です~💖色々撮ったからぜひ観てね💖






💖愛知県イベント💖
11/26

12:00~匠書店豊田土橋店さん✨

17:00~あきば書店岡崎北店さん✨

イベント近付いてきてドキドキ(∩˃o˂∩)💖



コメントのお返事はまったりコメント欄にお返事してますので見てみてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨








T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kanae_ruka at 17:47│Comments(32)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ@るーヒロウス   2016年11月15日 18:12
5 ブログ更新ありがとー!
サプライズのお祝い嬉しかったね♪
気づかなかったけど、これT♡Pro衣装のスカート部分みたいな飾り付けになってるんだね!すっごいかわいいし、豪華だね。さすがはひびはただぜ!
2人共、偉大な先輩だけどすっごく仲良しなお友達だよね♪
あのリボンはこの時のプレゼントだったのか!
お肉にケーキで満腹になるなんてすげー贅沢だ( ^ω^ )
前にも言ったけど、こうやってるかちゃんがみんなに愛されて祝ってもらえるのは、るかちゃんの人徳だと思うよ。るかちゃんがいい子だからみんなに愛されるんだと思う。
これからもるかちゃんらしく、るかペースでがんばっていこうね!ずっと一緒にいるよ!
T♡ProのLIVEも期待してるね♪

「いいんです!」ってのが、川平慈英で再生されたw
いいじゃん、安定のJKで。超絶かわいいんだからいいんですっ!

お、明日はななるーdayなんだね!
2人でいっぱい楽しんできてねー!

スカるーチャンネルに、オークション、作品にイベントの告知ありがとう!東京乙女電波局は来年からだっけ?そっちも楽しみだね♪

いろんなところでるかちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ٩(๑^o^๑)۶♡
2. Posted by ゆうちゃん   2016年11月15日 18:12
5
るーちゃん5周年おめでとう🎉

ひびちゃんとはたままからお祝いプレゼント貰えて良かったね😆✨
ほんとみんな優しくていい人ばかりで自分もほっこりした気持ちになるよ(*´꒳`*)

るーちゃん泣き虫で寂しがり屋さんなんだ😊
でもそんなるーちゃんも可愛くて好き♡
ティープロライブまた見たいから告知楽しみに待ってるね🎵

るーちゃんのJKって可愛くて最高だよ❤️
いつまでもJKやって欲しい💕

スカるーちゃんねるも楽しみだし、
るーちゃんのイメージDVDも楽しみ♡

次は愛知県でサイン会なんだね♪
自分はちょっと遠くて行けないけど近くで会った時は参加するつもりだよ😊
またサイン会で会えたらよろしくね(●´ω`●)
3. Posted by りり   2016年11月15日 18:46
5
るか様こんばんわー
業界5週年おめでとおー\(^o^)/
プレゼント可愛い~良かったね

JKるか様めっちゃ好きです!
ゴスロリるか様はもっと好きです!!
普段のるか様はサイコーに好きです!!!
巫女コスとかエヴァ制服とか見てみたい
今のるか様が最高なのだよ(`・ω・´)

イメージDVD楽しみだよ~(*´▽`*)るか様「だけ」を見たい俺にはめっちゃ嬉しい!

でわ、寒くなって来たから体調には気を付けてね~がんばるーちゃん!(^O^)/
4. Posted by おぐり   2016年11月15日 19:06
5 ブログ更新ありがとう☺🎶
そして改めてティーパ入所5周年おめでとう👏👏👏👏👏
ひびやんと波多野ちゃんは…多くの人たちに愛されてる…ティーパだけでなく業界全体を代表する様な女優さんだよね…そんな二人がるかちゃんの事を気に掛けて…いつも傍に寄り添っていてくれてる事がスゴい嬉しくて…
二人には本当に感謝してる😿💕

頑張り屋さんで素直で感情表現が豊かで心が綺麗で笑顔がキラキラしてて癒し系のるかちゃんの事をもちろんこれからもずっとずっと応援して行くよ👍✨
だから本当に身体に気をつけて…急な事故でどろんしちゃわない様にしてね😺💓
5. Posted by the0   2016年11月15日 19:26
るかちゃん、AV女優デビュー5周年おめでとうございます。るかちゃんのこれからも活躍に期待してます。 
6. Posted by 愛知県のアダチです   2016年11月15日 20:22
5 るか様、お疲れ様です、m(__)m、すごいケーキですね、5周年ですか、おめでとうございます、私は、「女子校生レイプ輪姦 佳苗るか」ちやんの作品を見て、女子高生役のるか様が、かわいくてファンになりました、確かにJK 役は、るか様が王様かなと思います、るか様の作品これからも楽しみです\(^-^)/
7. Posted by るかきち110番   2016年11月15日 20:35
5 るーちやん、コメントは、はじめてです、
僕ちやんは、るーちやんの画像と動画を見ていつも仕事の疲れを癒させていただいております、るーちやんは、ほんとうに癒させれます、これからも、ひっそり影から応援させて下さいね、
8. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:14
ヒロウスへ✨

ねー💖ケーキすごいよね!!ティープロのお花の衣装みたいになってるの!✨かわいすぎるしほんとにびっくりした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖わたしも会えるの楽しみにしてるよ(*´³`*) 💖
9. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:15
ゆうちゃんへ✨

ありがとう〜💖幸せすぎるよー><💖色々楽しみにしてもらえて嬉しい(´;ω;`)💖近くでもイベントできるようにがんばるねっ(ง •̀_•́)ง‼💖
10. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:17
りりさんへ✨

ありがとう!!💖そういえば巫女コスはやったことない!色々着たいな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖イメージDVD楽しみにしてもらえて嬉しい💖がんばるーちゃん!💖
11. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:19
おぐりにいさまへ✨

わー!!(´;ω;`)わたしのことをそんなに喜んでもらえて嬉しすぎる(;_;)💖ほんとにほんとに周りに恵まれて幸せ者だよ💖どろんはまずいね!w事故には気をつけるねヽ(;▽;)ノww
12. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:21
the0さんへ✨

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖これからも自分なりにがんばりますっ(ง •̀_•́)ง‼これからもどうぞよろしくねっ💖
13. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:22
アダチさんへ✨

女子校生レイプ輪姦が懐かしいよお〜💖そこから好きになってくれて本当にありがとう(´;ω;`)💖嬉しい!!✨まだまだJKしたいなっ(∩˃o˂∩)💖
14. Posted by るーちゃん   2016年11月15日 22:25
るかきちさんへ✨

るーちゃんで癒されてくれてありがとう(´;ω;`)💖とっても嬉しい><💖これからもよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
15. Posted by しょうや   2016年11月15日 23:42
るーちゃん5周年おめでとう☆

ドレスケーキ、しゅごい。るーちゃん乗っかっててしゅごい。るーちゃんはチョコで出来てるのかな?周りの玉とか花も食べられるのかな。とにかくしゅごいね。

これからもいっぱいいっぱい応援するね。
スカるーちゃんねるも楽しみにしてるね!
16. Posted by こーへー@るーゴッドへー   2016年11月16日 01:04
5 またまたブログ更新ありがとー(*ˊᵕˋ)੭
サプライズのお祝いしてもらえて幸せ気分だね♪
可愛いるーちゃんにぴったりのドレスケーキもとっても素敵だ✨
頼れる先輩でもあり大事なお友達でもあるひびはたとるーちゃんの仲良しのT💖projectを見てるのが微笑ましいよ(*´∪`)
プレゼント貰って美味しい物沢山食べて贅沢な夜を過ごせて良かったね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

るーちゃんの寂しがり屋さんなとこも感動屋なとこも全部含めて大好きなんだよ💖
これからもるかペースでのんびり頑張っていこうね♪
勿論、そばでずっとずっと応援してるから(๑•̀ㅁ•́๑)💖
こちらこそよろしくね✨

T💖projectのライブもまたどこかで見られるの楽しみに待ってる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

いつも可愛いJKるーちゃんがいいんです!!
大人なるかさんもいいんです!!
って、感じかな?w
撮影お疲れ様!
つぶらな瞳がくりっとしててめっちゃキュートだよ(⑉︎• •⑉︎)💖

お!明日はななるーdayなんだね♪
2人でゆっくりマッサージで日頃の疲れを癒されておいで( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
よい1日を✨

お知らせも沢山ありがとー!
今月もまだまだ楽しみいっぱいだヽ(;▽;)ノ

おやすみ〜


17. Posted by babydoll   2016年11月16日 08:48
5 るかちゃん
blogでのコメントは初めてです。
以前イベントに行ったことがあります。
覚えてないと思うけど( ;∀;)
るかちゃんのメイクとかファッションが好きで、AV女優としてではなく、普通に女の子として癒しの存在です。
もともとひびやんが好きで二人が仲良しだと聞いて凄く嬉かった。
頑張りやのるかちゃんが好き。
そしてめんまちゃんが可愛すぎて…(*´∀`)
猫好きなので、猫を飼ってることで親近感がわきました。
またひびやんとイベントしてね。
今はイベント恐怖症みたいな感じで、なかなか次が踏み出せないけど、イベントあったら頑張って参加します。
女の子なので、AVはあんま見ないけど許してね。
18. Posted by るーちゃん   2016年11月16日 12:08
しょうやさんへ✨

ありがとう💖周りの丸いのは飴細工だからりんご飴の周りみたいな感じでめっちゃ美味しかったよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨お花は食べれなかったwスカるーチャンネルも楽しむ!!✨
19. Posted by 野原シロ   2016年11月16日 14:34
5周年おめでとうございます🎊 るーちゃん、先輩二人から祝福されて幸せ者だね。それだけ目をかけられているのだから、マイペースでこれからも頑張ってね。Tプロ、撮影と忙しいかと思うけど、こちらも頑張ってね。
微力ながら応援しています
20. Posted by 匂いフェチ   2016年11月17日 04:41
五周年有り難うございます。初コメントです。

アイポさんで、デビューして、脇の匂いを嗅がれたり舐められたりして、二人目のセックスをたどたどしく見せたるーちゃん。

「私立ハーレム淫語学園」で、三人が共演し、エロさは、先輩二人にまけなかった。乳首の敏感さと濃い目の陰毛が印象的ですよ。

三人は、身体を全て見せてくれた。綺麗だった。

アナル、緊縛、レイプ、レズセックス、三人が、セックスを美しいままに、広げてくれた。

るーちゃんのセックスを追いかける後輩がいる。JK レイプで泣きわめくるーちゃんも、M男をなぶるるーちゃんも好きです。
21. Posted by ソープマスター   2016年11月17日 12:52
4 るーちゃん、こんにちは。
JKの写メのるーちゃん可愛いな。
街中歩いていたら絶対振り返るよ。
それと5年の記念祝って貰って良かったね(^-^)
ひびやんは地元のサイン会や上野の映画館で3回会ったけど、
いい娘だよね♪
今年の自分の誕生日にサイン会で話したけど、誕生日の歌を歌って貰ったのが記念になったよ(^o^)
はたちゃんは一度も会ってないので、イベントに参加したいな。
ティーパワーズは他にも素晴らしい女優さんがいるから、いい会社だね。
自分も、顔馴染みの女優さんがいるよ(笑)
後はるーちゃんが地元にサイン会に来てくれる様に、馴染みのDVDショップ店長に頼むしかないかな。
東京に行く予定がある時に、サイン会でもあれば、会いたいなぁ~
寒いから風邪に気を付けて、お仕事頑張ってね(^-^)
22. Posted by るーちゃん   2016年11月17日 13:36
こーへーくんへ✨

まさかお祝いしてもらえると思ってなかったから嬉しかった(;_;)💖いつも優しく応援してくれてありがとう💖!!久々のマッサージだったけど、肩こりにびっくりされちゃったw癒されたよ💖
23. Posted by るーちゃん   2016年11月17日 13:39
babydollさんへ✨

わあ〜嬉しい(;_;)✨会ったらわかると思う!!💖ほんとにありがとう💖ひびちゃん共々これからもどうぞよろしくね(∩˃o˂∩)💖うちのめんまもw💖イベント参加したいと思ってくれてる気持ちだけでもほんとに嬉しいよお(´;ω;`)💖
24. Posted by るーちゃん   2016年11月17日 13:41
野原シロさんへ✨

ありがとう!!💖とーっても幸せ者だよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)💖これからもがんばるねっ✨応援とっても嬉しい><💖
25. Posted by るーちゃん   2016年11月17日 13:42
匂いフェチさんへ✨

デビュー作が懐かしい(∩˃o˂∩)✨そして恥ずかしいwあの頃に比べたら今は成長したかなあ?💖色々なるーちゃん好きになってくれてほんとにありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖
26. Posted by るーちゃん   2016年11月17日 13:45
ソープマスターさんへ✨

ひびちゃんに誕生日祝ってもらったんだね💖素敵(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖ティーパワーズはほんとに優しくてかわいい女の子ばかりだよ(∩´∀`∩)💖ありがとう!!💖もしイベントとかで次お会いできたときは色々お話したいなっ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨
27. Posted by Ryo   2016年11月22日 18:06
初めまして!JAEの時にるーちゃん見てファンになりました(^。^)
闘牛役とか座ってる時足バタバタさせてるのとか可愛かった〜!ちなみに僕は激辛企画希望です笑
TOD開局するの楽しみにしてます!
28. Posted by るーちゃん   2016年11月22日 19:50
Ryoさんへ✨

わー✨とっても嬉しい(´;ω;`)💖ありがとう!!あの闘牛姿大丈夫だった!?w激辛こわーい><wwTOD楽しみにしててねっ(●´ω`●)💖
29. Posted by じゅん   2016年12月17日 12:23
5 かわいすぎる。結婚したい。
30. Posted by ぺこ   2016年12月25日 12:01
5 とっても素敵です☆
るーちゃん大好き。
31. Posted by るーちゃん   2016年12月25日 23:53
じゅんさんへ✨

嬉しい><ありがとうございますヽ(;▽;)ノ💖
32. Posted by るーちゃん   2016年12月25日 23:54
ぺこさんへ✨

わーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖ありがとう💖💖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト


Release information
《DVD情報》

私立ハーレム淫語学園



「キス…好きなんだもん……。」 おじさん食堂08
キスだけでパンティが濡れちゃうほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。



縛られた美人秘書03
~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~



女子校生はバックで膣奥出しが大好き!



佳苗るかの’H’な日常



ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し



この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情! なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを濡らす’ことになったのか? その一部始終



口奴隷ROOM Second 01


汁だく口内性交 猥褻なフェラチオでいかせてあげる


鬼フェラ地獄XXV


イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2


絶対的美少女アイドル プレミアムBEST 4時間


afterJK 大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!


afterJK 放課後淫行Days 佳苗るか


佳苗るかはオレのカノジョ。


Super Idol Super Shot!! 目の前で痴漢に犯されていく女-そして助けられない僕。


Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~


可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交


凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦


SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~


緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ

ダウンロード

緊縛新入社員

ダウンロード

Temptation 危ない前貼りDANCE 5

ダウンロード

美少女JKのノーパン生パンスト

ダウンロード

温かいロリ接吻 美少女の猥褻すぎるベロちゅう

ダウンロード

金粉奴隷娘

ダウンロード

ドリシャッ!!

ダウンロード

制服カメラ

ダウンロード


正統派美少女の妄想コスプレイヤー

ダウンロード


飼われたい願望の従順美少女。

ダウンロード

続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika

ダウンロード


学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺

ダウンロード

Dance Crazy 4 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!!

ダウンロード

おじさんちでしよう◆

ダウンロード

欲望催眠姦

ダウンロード

催眠実験2-焦々-

ダウンロード

淫語!寸止め!強制発射!射精管理痴女 8 突然憧れのお姉さんに誘惑され僕のチ●ポはフル勃起!恥ずかしいと思って嫌がったが無理矢理にチ●ポをしごかれ犯されちゃいました!

ダウンロード


佳苗るか式早漏チ○ポ強化合宿

ダウンロード

放課後美少女回春リフレクソロジー るか

ダウンロード

貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか

ダウンロード


清楚系美少女の淫語パラダイス

ダウンロード


ゴスロリ痴女DOLL 3

ダウンロード


脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 8 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり

ダウンロード


M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 ~職場で逆痴漢するオンナたち~ 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!!

ダウンロード


AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

ダウンロード


中出し専用肉便器

ダウンロード


スケベな身体限定!ほろ酔い生ハメ中出しパラダイス

ダウンロード


潜入捜査官 椎名ゆな・愛須心亜・紺野ひかる・佳苗るか

ダウンロード


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

ダウンロード


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト

ダウンロード


美人家庭教師のイケナイ授業

ダウンロード


Double Dancer 4 佳苗るか 若菜みなみ

ダウンロード


142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!

ダウンロード


大人の身体に成長してた姪っ子にフル勃起が避けられない叔父とその息子

ダウンロード


子作りおねだり淫語

ダウンロード


抜かずの14発中出し+1

ダウンロード


超ガン見フェラ

ダウンロード


レズ風俗にハマる女たち2 ~Lesbian Girls Club~

ダウンロード


中目黒で働くロリ社長

ダウンロード


ま○こに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん

ダウンロード


中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL

ダウンロード


バレたら人生終了!!SEX中にこっそり『ゴム外し!』極上AV女優と真正中出しSEX!!出来るのか!?

ダウンロード


全国女子大生図鑑☆
神奈川 るかちゃん

ダウンロード

エッチがしたい女の子

ダウンロード

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

ダウンロード

近親純愛レズ

ダウンロード

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻

ダウンロード

女子校生中出しソープ

ダウンロード

美少女即ハメ白書 24

ダウンロード

First Impression

ダウンロード

鎖に繋がれた花嫁 4

ダウンロード

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花

ダウンロード

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦110 佳苗るか

ダウンロード

新・絶対的美少女、お貸しします。 11

ダウンロード

NEW WATER POLE 佳苗るか

ダウンロード

ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか

ダウンロード

はじめての真性中出し 佳苗るか

ダウンロード

舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 佳苗るか

ダウンロード

女子校生レイプ輪姦 佳苗るか

ダウンロード

もぎたて!パイパンはいすく~る 佳苗るか

ダウンロード

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか

ダウンロード

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか

ダウンロード

カテキョ とってもヲタクなドスケベ家庭教師 佳苗るか

ダウンロード

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか

ダウンロード

狙われた女子校生…ストーカー痴漢 佳苗るか

ダウンロード

佳苗るかとヴァーチャルデート

ダウンロード

スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか

ダウンロード

めちゃカワご奉仕メイド 佳苗るか

ダウンロード

学校でしようよ! 佳苗るか

ダウンロード