かな恵・現代レイキ in Toronto

【現代レイキ法 公認マスター】 カナダTorontoで靈氣ヒーラーしてます。レイキの毎日を中心に書いていきます。 お求めやすいカジュアルプライスにて自宅サロンで対面レイキヒーリングを行っています。 レイキの光で 日々の心の垢のお掃除。より幸せでより充実した人生を!

a4a0a6a6dcc9a000

タイトル通り 「まさか?!」という出来事がありまして
ご本人様の承認を頂いて ブログでシェアしたいと思います ご協力ありがとうございます。

この間兎に角SOS!!!で大至急お願いします!!!!というOお客様が多かった月間でした。
本日シェアしますMさんのその中のお一人でした。


「どうしても どうして 辛くて辛くて。 もう乗り越えられない気がします。
遠隔トリートメントお願いします

Mさんはここ2カ月程 生活環境がガラリと180度変化されまして。
とても日々大変なのはわかっていました。

でもそこまで悲鳴をあげるまでとなるとさぁ大変です。了解しました!と遠隔靈氣トリートメント施行。
本来なら施行せれる方(受ける人)はベッドに横になってリラックスしている状態がBESTなんですが。
Mさんはそれも叶わない程(1分でも起きて用事をこなさなくてはいけない)の過密スケジュールだったのです。なのでベッドに横にならずにそのままトリートメント。

ご本人さんが言うように 結構な反応でした。あちこちが悲鳴を上げ居る状態です。
よくここまで頑張りました。それがトリートメント終了後の私の感想です。火事場のクソ力っていう言葉があるように
普段は使っていない眠っていた力も引きづりだして頑張っていた状態です。

過剰なものは流して浄化し、必要な所には充填し、バランスを整え完了

大変スッキリした!と大喜びなMさん。

でしたが。

靈氣数時間後(その日の夜かな?)

「かな恵さん  涙が、涙が止まらないんです。もうずっとずっと滝のように止まらないんです。明日の事を考えるだけで 涙が出て 頭痛がして 胃までキリキリ痛くなってます。

これ、好転反応(*毒が出た反応) ですよね 兎に角辛い感情も溢れて来て・・・・
好転反応っていつ終わるんですか・・・
私もうダメかもしれないです」

が!!!!

これメンタルクリニックに行ったら確実に【抑うつ状態】もしくは【鬱】って診断されるでしょうね。

Mさんの身体の靈氣での身体の反応からみて好転反応は出ると予測はしてましたが・・・。
毒が出来るまで続くのでね、怒りが溜まっていた人は靈氣で臭い蓋が空いて、その怒りが空っぽになるまでで続けますし、強くならないとダメだ。と無理して生きてきた方は もうセッション中から(本人も意味が分からないまま)嗚咽が出るまで大号泣したりしますから。

Mさんにも
「好転反応ですね。長くて2日です。2日以上続いた方は今まで見た事がありません。兎に角泣いて泣いて泣きまくりなさい」と告げるとともに
今のこの状態は【抑うつ状態】である。という事もお話させて頂きました。この後者の方は
元看護師である西洋医学の知識、または経験からです。両方の面からお耳に入れてもらいました。

それが1日目。

そして2日目の朝
「かな恵さん おはようございます。
朝から引き続き 涙が止まらないんです。様子見ます」

そして引き続いての 2日目23時40分
「今日はずっと泣いてました もう何もできません。全て手が付かない状態でずっと泣いています。」


靈氣を受けたから状態が(一過性ではなくてずっと)悪くなる。という事はありません。
ただ 全てなるべくして成る事が起きる。というのが靈氣なんですよねー

私はこの2日目の23時40分のを読んで
もしかしたら そのまま大浄化にはいって(なるべくして)本格的な鬱状態に入るのかも?とまで思いましたよ。
今まで無理やり全てに蓋をして我武者羅にやってきたんです。全て完全にシャットアウトしてやらなくてはいけない物にまさに1分も惜しまず24時間の全てを投資してきたんです。
逆に鬱にならない方がおかしい


私のやれることはただ一つ

「Mさんの生命力を信じ、慌てず 心配せず。大いなるものにお任せをする」ということ。

メールを受信したあと遠隔で軽くMさんの氣を整え 眠りに入りました。


そして翌日
「かな恵さーん!!! おはようございます

あれから夜中過ぎ いきなり 涙腺が閉まって 涙が消失

それと同時に頭痛もなくなり 頭がすっきり!!

やる氣がモリモリと出て来て
今まで全く思いもつかなかったアイディアがガンガン出始めたんです!
集中して朝方までやりきる事が出来たんです!!!

ありがとうございます!!!!かな恵さんのお陰です!!!
本当に 靈氣って・・・すごいー

という報告が飛び込んできました。

靈氣を自分でやっておきながらなんですが あまりのその違いに そしてその状況の変化に思わず
???そんな事って ある?!って逆に聞いちゃいましたねwお客さんにww

本当に我慢、忍耐の容器にドロドロに溜まったネガティブなものが靈氣の光でパカーっと開き
2日かけてじゃんじゃん出まくったんですよね。逆に言えば48時間掛からないと出きらなかったんです。
大大大浄化の2Daysでした。

そして2日が終わり次第(ご本人曰く真夜中過ぎ) 我慢のツボの底もすっからかんになって。
今度は靈氣で整えた 本来やる気に満ちていて積極的なMさんがババーン!!!と出てきたんです。



やったーーーーーーーーー!!!!


「ありがとうございます~ 本当にこれで今回乗り越えられます!!!!」

その後も山あり谷ありですが頑張っておられますよ


本来の自身になるって本当に究極にパワフルですし、何事にもかけがえないものです。
そこにビシッ!と戻すことが出来る靈氣って、まさに一家に一台 

そして誰もがその存在を
知っていて損はない・・・・どころか 大きな財産だなーと改めてそして強烈に思った出来事でした。


本当に頑張っているMさんのお手伝いが出来てなによりです


いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


現代靈氣ヒーリング協会認定マスター
里 かな恵

ご予約 ご質問は
kanaegendaireiki@gmail.com までご連絡下さい。












DSC_1748


今回日本に帰国されるお客様からオラクルセッションの感想を頂きました。
生の声ダイレクトにお届けしたいので そのまま【コピペ】でShareさせて頂きます。

書いてくださってありがとうございます 青字【】は説明を加えてます
====================================

オラクルカード セッションを受けた感想です

最近は、小まめにトリートメントを受けていたので、神様の反応がとても繊細、と言うだけでもチョット嬉しかったです(笑)自分がチャント整ってるって意味で!!!!!
*【チケットを購入され定期的にトリートメントに来られていました。】

大きな悩みや、不安があった訳ではないんですが…新しい環境に移る事が少し不安で…
でも、こんなにピッタリの神様が出て来てきてくれたのはビックリです!!!!

神様の住む大地に帰る安心感!!!!!
日本に帰る不安が一気に飛んでいきました(笑)

個人的にはサブで出て来た神様に、鳥肌立ちました!!!!!
かなえさんの言う通り、まんま私です!!!!

『毒の無いトコに花は咲かない』!!!!!!マイナス部分も認めてあげる事。
*【毒のない~の件はカードReadingの時に口からこぼれた言葉です。違う人に同じカードを引いても同じ言葉は出てきません】
グランディングが苦手な事とか、かなえさんからもずっと言われてる事を、神様からも言われましたね(笑)

毎回思うんですが、私の為のカードですか!!??て思います。
*【ブログに時々上ゲていた神様カードでも共鳴の多い方でした。毎回私のためのカードだ!と仰ってくれてました】
私の問に、必要なアドバイスを的確に降ろしてくれました。

色々と弱点やアドバイスを与えてくれて、最後に背中を押してくれるので!!!!!毎回、引いて良かったて思います

================================================

本当に面白い程その方にその瞬間ピッタリな神様が出てきてくれます。
本来人それぞれ、自分の事は自分が一番分かっていて
自分のなりたいように自分でなれるはず・・・・全ての願いが簡単に叶えられ、穏やかに、そして幸せに生きれる素晴らしい能力を持ち合わせてるんです。本来。

それが焦りや、恐怖 心配 いらだち 嫉妬 孤独感 ジャジメントの気持ち などで立派に曇って、濁りに濁って全く自分が見えなくなってしまっている。

それが現代社会を生きる私たちの姿。

そんな私たちにこの神々は
「そんなに目が曇っていたら見えるもんも見えんじゃろが。私が貴方に変わってインスピレーションを
目に見える形で与えよう! ホレ 参考にしんしゃい。」

それがオラクルカードの立ち位置かと私は思っております


それでは本日はここまで
ありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


現代靈氣ヒーリング協会認定マスター
里 かな恵

ご予約 ご質問は
kanaegendaireiki@gmail.com までご連絡下さい。







a3a45fe5dff5e000


いつも【かな恵現代靈氣ヒーリングサロン】をご利用頂きありがとうございます

ちょいとここいらで一休憩取りたいと思いつきまして。思い切って10日程大休憩。


11月5日(月)~11月14日(水)までお休み致します。


また14日以降 よろしくお願いいたします

尚この期間も出来たらブログもあげるかもしれません。
それでは皆様 雨続きのトロント 本格的な秋ですね

暖かくしてお過ごしくださいませ。
またお会い致しましょう

a585cc2251e20000



現代靈氣ヒーリング協会認定マスター
里 かな恵

このページのトップヘ