【禮楽氣療 気療士養成講座】って何のお話??の方はこちらからどうぞ★ここから★


4週間 あっというまでした~久しぶりに木脇師匠にもあえて嬉し~~
無事終了いたしました
DSC_1765


相変わらず 彼女はどこまでも透明で湖面のように静かで。
でも中心は青い炎を持っている女でした

3週間目と4週間目の間
色々と本当につらかったです。 といういのも、嫌なことって人間蓋閉めて忘れるようになってるんだと思います。
でも この「忘れる」というのは 脳の中の海馬の中から浮上させないように無意識で抑えていることであって。

潜在意識には血糊のようにべったりと それはそれはべったりと。ついており。
そこからの発信。自分の今の生き方 考え方へとても悪い影響を与えていたりするんです。
というか そのまま尾を引いて成長すると体感いたしました

それが0歳に聞いたことでも、同じこと。

例えば
赤ちゃんだから 何も分からないと思って。ネガティブな言葉を垂れ流されていては、きちんと その言葉は赤ちゃんの潜在意識に残ります。


私が霊気トリートメントしたお客さんの中でも 霊気中 お母さんのおなかの中に戻って 外から聞こえる声を体感(思い出したのでしょう)した方もいらっしゃいます。

この講座では【そこ】に向き合い、掘り出し、今の自分と融合していくんです。

そうとうきつかったです。
そしてこの1週間 それに平行して(毒だしの一つの現れだとも思っています)クラス以外でも 本当に大変で。
本気ガオりました 気持ち的には10キロ痩せました。気持ち的には!!

でも そういうときに
必要な人に会い
必要なものに触れ
必要なメッセージが

きちんと降りてくるんですね。
 本当に私の周りの人に感謝。感謝しかありません

さて 毎週 変化を記録するたびに写真をとって行くのですが。
クラス中私が何か 書いているとき 木脇さんが飛び込んできました

「すみません!今写真をPCに落としていたんですが・・・・!!!!

見て下さい!かな恵さん!!! 全然違います!!違いすぎます!!

3週目で
「あー凄いね、気の通りが シュッと太く長くなったね。いいね いいね」なんて話していたんですが、
4週目!!
彼女が驚くのも無理はないほど 凄い変化です

まず顔全体の輝き方 目の力が全く違います。あれ?1.2.3週目は眠かったのかな?
それともむくんでるのかな?

と思ってしまうほど スッキリ
顔のトーンさえ違います(お部屋の環境 天気 着ているもの全て同じです)

そして私のコア 第一チャクラから第七チャクラまでの気の通り方の
強さ


が力強い事!!!

クリアーで強く 太く そして勢い良く天にズドーン!と真っすぐ伸びていたのです


もう 絶句

もうこの私なら大丈夫だ。と思わせて頂きました。


ありがとうございます。カナダからインターネットを頼りに「霊気」の文字しかしらない私が、何件も問合せ
霊気を習おう!と いきなり思いたち。

この人だ!!!!!と確信を持ったのが木脇さんでした。

霊気だけでも素晴らしいご縁だったのに。
(当時の彼女も)2年後 新しい形で再度ご縁があるなんで 思いもしませんでした

本当に不思議です。
宇宙はきちんと 私たち1人1人に 一番よい形で 一番良いタイミングで。物事を運んでくれる事
改めて 学びました


私と関わりあう全ての皆さん
ありがとうございます
合掌



にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村



レイキ ブログランキングへ


海外永住 ブログランキングへ