ブログネタ
☆☆関東甲信越を旅しよう!☆☆ に参加中!
4IMG_0017
 この日の宿は「ときの湯 ドーミーイン新潟」です。新潟駅から少し歩きますが、豪雪の時期でなければ問題ない距離だと思います。



4IMG_9925
 大浴場は「麦飯石人工温泉」です。天然温泉ではないのが残念ですが、午後3時から翌朝10時まで夜通し入れるのが魅力です。



8IMG_0019
 朝食バイキングも品数豊富で美味しかったですよ♪



8IMG_0025
 さて、翌日は新幹線でとっとと帰ることにしました。
 この時はまだガーデニングを始めたばかりで、プランターの草花がこの暑さで枯れてしまわないか心配だったんです…。



8IMG_0021

8IMG_0023
 新潟駅前にあったプランター?です。
 下はパンジーでしょうけど、上はなんでしょうね?



8IMG_0030
 新幹線で一気に群馬県の高崎駅へ!



8IMG_0034
 高崎駅で駅弁「鳥めし弁当」を買いました♪



8IMG_0036
 鳥めしは家に帰ってからレンジで温めて食べましたよ♪

 2010年5月:新潟県新潟市の旅は、これにて終了です。
 次は、金沢・和倉の特集です。お楽しみに♪



↓凸\(^ー^)ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 国内旅行



↓本館ブログ「かやのうち」、別館ブログ2「おくのみち」もよろしくです☆

本館ブログ「かやのうち 〜蒼穹のトラベラー、関東・西日本の旅〜」

別館ブログ2「おくのみち 〜東北応援隊♪東北地方の旅〜」