2007年02月12日

目からウロコのトランペット上達法3



上手い人は教えてくれない!トランペットの神様とおしゃべりするには練習だけではダメだった!


詳しくはコチラをクリック≫
  • 目からウロコのトランペット上達法


  • トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか? 実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ〜 それを知っている人は案外少ないものです。 大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・ 上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を120パーセント表現してさらに聴いてる人から「イヤ〜すごいね!」「君、ホントに上手いんだね〜」「私もあなたのようになりたいですぅ〜」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。 でも大多数のラッパ吹きの方の場合、一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ〜ん」という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか? トランペットを吹きたくてもバンドの都合で違う楽器にさせられてしまう方がいる中でトランペット担当になってるあなたは幸せです。 その幸運を500パーセント増幅させませんか? 上手な人は決して教えてはくれません。 なぜならスターは2人もいらないんですから。 でもほんの少しの勇気があるなら・・・・ 私があなたを一握りの幸せなラッパ吹きにしますよ。



    目からウロコのトランペット上達法

    上手い人は教えてくれない!トランペットの神様とおしゃべりするには練習だけではダメだった!


    詳しくはコチラをクリック≫
  • 目からウロコのトランペット上達法


  • 『2007年度版!ヤフオク5000万円make a money』初心者でも本当に簡単に稼げます!月商100万円も可能!しかも今なら仕入先の情報リスト付き!オークションで稼ぎたい方必見!


  • 上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS


  • 急がないと、間に合わないよ・・・・・、くわしくはこちらから!


    kanagawa88biyouinfo at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

    トラックバックURL

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔