収集日が終わってしまい、ゴミを捨て損ねた・・。
トラックで放題OK!

急な不要品回収でも、対応できるよう人員・トラックを手配します。

images

横浜エリアより、大型ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。今月、引っ越しすることになったが、収集日が終わっていたので、大型ゴミの捨て場所に困ってしまったとのこと。数量にすれば、ゴミ袋30~40袋ほど部屋に残ってしまったので、何とかしてほしいとのご依頼でした。

私どもでは、急な不要品回収でも、対応できるよう人員・トラックの手配を日々調整しています。今回は、1週間後の土曜日を希望とのこと。問題なく回収の予約を取るらせて頂きました。ゴミ袋の中身と量から、軽トラックで積み込むことができました。この度は、横浜での大型ゴミの不要品回収のご依頼、誠にありがとうございました。


《横浜・近隣での類似の事例はこちら》

大型ゴミ(自転車・マッサージチェア)の回収におけるノウハウ;