Q)濡れしまった商品を回収してほしい・・〔横浜エリア〕

A)物理的な状態に関係なく、回収します。
法人様からのご依頼でも、定額制のご利用を推奨しています。

images


横浜エリアより、資源ゴミ・分別ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。通販の会社をしていたが、倉庫が水漏れのため、かなりの量の商品が濡れてしまったとのこと。はっきりと物が確定していなかったが、回収に来てもらえるかどうか、教えてほしいとお話下さいました。

私どもでは、大部分の不要物を回収・処分することができます。ただし、内容物がはっきりしていない場合は、回収することができません。今回は、倉庫にある商品は子供の玩具やプラスチック製品が主でしたので、問題なく回収させていただきました。この度は、横浜での資源ゴミ・分別ゴミの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《横浜・地域での類似ケースはこちらから》

資源ゴミ(;分別ゴミ)の回収における豆知識;