親族は遠方のため、立ち合いの見積もりがむつかしい・・。
叔父生活保護

横浜エリアより、ゴミ屋敷の撤去、ペットボトル、空き缶など、回収・処分を頂きました。生活保護のため、書類が必要。ゴミ屋敷プランは現場見積もり不要!遠方からでもご依頼が可能です。

images

横浜より、ゴミ屋敷の撤去(ペットボトル、空き缶)など、ゴミの回収・処分を賜りました。独居の叔父が老人ホームへ入居することに。引越しのため、ゴミ屋敷となった部屋を撤去したい。叔父は生活保護を受けており、見積書が必要だが、親族は遠方のため、ゴミ屋敷の撤去はおろか、見積の立会もむずかしい、とのこと。

横浜エリアのゴミ屋敷プランなら、定額の処分サービスなので、事前のお見積りが不要!すぐに概算のお知らせが可能です。この度は**より、ゴミ屋敷の撤去(空き缶、ペットボトル)など、回収・処分のご依頼、誠に有難う御座いました。

《横浜・地域での類似ケースはこちらから》

《ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ》
《お客様からのありがとうの声》
横浜のSです。叔父の部屋のゴミを撤去したいのですが、ゴミ屋敷になっており、自分たちでは多に負えない。生活保護なので、書類の用意がいるのですが、遠方なので調整が難しいと思っていましたが、電話で依頼できてとても助かりました。(横浜、S様)