数年前に怪我をしてから生活保護を受けていた・・。
施設入居。

川崎より、ゴミ屋敷の撤去のご依頼でした。怪我をし生活保護を受けており、自力では片付けは無理とのこと。当店のゴミ屋敷回収プランなら、不用品の回収・処分と、簡単な清掃までお引き受けいたします。

085751


川崎より、ゴミ屋敷の撤去のご依頼を頂戴しました。実父は数年前に怪我をしてから生活保護を受けている。遠方のため世話ができず施設へ入居となったが、実家はゴミ屋敷になっている。自分では不用なものの撤去は難しく、家具や家電、生活ゴミ(ペットボトル・布団など)の回収・処分をお願いしたいとのこと。

片付けが難しい方(生活保護)へは、ゴミ屋敷回収プランをおすすめします。不用品の回収・処分から、簡単な清掃まですべてお任せ頂けます。この度は川崎より、ゴミ屋敷の撤去のご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。

《川崎・地域での類似の事例はこちらから》

《ゴミ屋敷の片付け・清掃における豆知識》

《お客様からの感謝の声》
川崎のYです。施設へ入居するので、ゴミ屋敷となっている家の撤去をお願いしました。簡単な清掃までサービスだったので、助かりました。遠方に住む娘もほっとしていました。(川崎、Y様)