店舗が近くにあれば、持っていきたかった・・。
リサイクル。

横浜エリアより、リサイクル家電〔ブラウン管テレビ〕の回収・処分のご相談をいただきました。

20-6-05-t1

パナソニックブラウン管テレビ1台(29インチ)の引き取り希望でした。店舗が近くであれば、主人が車で運べるとのこと。近隣の電器店に持ち込みリサイクルしたら、3900円弱かかるということだったので、なるべく安く処分したく、ご相談下さいました。

私ども回収業者では、地域によって持ち込みできるケースとできないケースがございます。今回は、持ち込みできるケースでしたので、運搬収集費のみ無料とさせて頂くことができました。この度は、横浜でのリサイクル家電〔ブラウン管テレビ等〕の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《横浜・地域での類似ケースはこちらから》