家まで回収に来てくれる業者で、安いところを探していました。
木枠付ベッド
ベッドの木枠が割れたので、マットレスとあわせて処分・・。

相模原より、木枠付きベッド・マットレス、食器棚、チェスト、クローゼットの回収・処分のご依頼を頂きました。

bed_hiroshima02
相模原より、ベッド・マットレス・チェスト・クローゼット・飾り棚の回収・処分依頼を頂きました。回収パックなら、木枠ベッド・マットレスなども、お部屋からの回収作業費無料でお伺いします。


●重たい家具も部屋から回収☆全部お任せ! 相模原の家具回収・例
ベッドの木枠が割れてしまったため、マットレスとあわせて処分することに。相模原(自治体)で処分するには、自分で階段下まで降ろさないといけない。ベッドの解体も出来ないし、マットレスも重い。部屋まで回収に来てくれる業者をお探しでした。

相模原エリアの回収パックなら、ベッド・マットレスも、お部屋まで回収に伺います。この度は相模原より、木枠付きベッド・マットレス・飾り棚・チェスト・クローゼットの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

==ゴミ回収における類似例・抜粋
重いベッドを回収してほしいが別料金なのか・・〔相模原〕
トラック1台分程度だが、状況が酷いので業者に依頼するケース〔入間市〕
朝霞市の例;ゴミ屋敷を自身で片付けるのが難しい場合

==処分時に悩むQ&Aをお答えします↓
-->家具の処分、移動だけでも依頼できるの?
-->家具が重すぎるので、ちょっとした移動だけでも手伝ってくれるの?


==喜びボイス!(相模原のO様より★)
木枠ベッドが壊れたので、マットレスごと処分がしたいです。女一人なので、外まで運び出せません。家まで回収に来てくれる業者で、安いところを探していました