部屋まで回収に来てくれる業者で、作業費無料で安かったのでお願いしました。
きなソファー

ネコが引っ掻き、ダメになったレザーソファーの回収・処分を希望・・。

川崎より、ソファー・ガラステーブル・ビーズクッション・ラグの回収・処分のご依頼を頂きました。

sofa
川崎より、ソファー・ガラステーブル・ラグ・ビーズクッションの回収・処分のご依頼を頂きました。エレベーターに乗らない大きなソファーでも、回収作業費無料で伺います。


●階段があっても大丈夫~部屋から回収 :家具の回収事例in川崎
ペット(ネコ)が引っ掻いて、ダメになったレザーソファーの回収・処分を希望。大きなソファーなので、エレベーターに乗らず、非常階段で降ろさないといけないらしく、業者による回収を希望されていました。

川崎エリアの回収パックなら、階段によるソファーの回収でもOK!お部屋まで回収に伺います。この度は川崎より、ソファー・ビーズクッション・ラグ・ガラステーブルの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《川崎・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://kanagawa53.com/tobu/〔川崎での大型ソファーの格安による回収・処分ケース〕


家具の回収・処分における関連情報;

 

==サンキューボイス☆(川崎のM様より★)
ネコが引っかいて、ソファーがだめダメになりました。処分をするにも、エレベーターに乗らないので、運べません。部屋まで回収に来てくれる業者で、作業費無料で安かったのでお願いしました。