横浜・戸塚区エリアより、リサイクル家電の回収・処分のお問い合わせを頂きました。解体前の処分は大変!載せ放題の回収プランなら、ブラウン管テレビや冷蔵庫、タンスなどの粗大ゴミも、荷台に混載してまとめて引き取りいたします。
 
2015478

横浜・戸塚区エリアより、リサイクル家電の回収・処分のお問い合わせを頂きました。戸建の家を解体するに当たり洗濯機、エアコン、室外機、タンス、キャビネットなどの粗大ごみを事前に処分するように言われたが、まとめると6畳一部屋分の量があり、処分に困っている。エアコンやブラウン管テレビなどはリサイクル家電なので、手続きを含め回収してもらえる業者をお探しだったとのこと。

私ども便利屋では、リサイクル家電は手続き代行でお引き取りが可能です。今回は、一部屋分の量だったため、載せ放題のプランで回収させていただきました。この度は横浜・戸塚区エリアより、リサイクル家電の回収・処分のお問い合わせを頂き、まことに有難うございました。

《横浜・戸塚区・エリアでの類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
横浜・戸塚区のBです。解体業者さんではリサイクル家電の処分はできないと言われ、困っていました。提案していただいた載せ放題の回収プランは、エアコンや冷蔵庫のリサイクル費もサービスしてもらえ、結果お得に処分ができました。(横浜・戸塚区、B様)