Q)平屋の一軒分のゴミが溜まっていて・・〔藤沢市より〕


A)一括で請け負います。

ゴミの量は多くても、大型ゴミがあれども、トラック、人員を揃えて対応します。


藤沢市エリアより、大型家具の回収・処分のお問い合わせをいただきました。依頼内容は、できれば1)~3)まで一気に処分したい。もし1)のみの処分をお願いした場合、1)~3) までを一気にご依頼した場合と見積り金額に差を知りたい。3)については仕訳が必要なためすぐのご依頼は難しいと思いますので、取り急ぎ1)だけ処分したいと考えておられました。

1) 大型家具:洋服クローゼット(49cm×54cm×175cm) 、ソファーベッド(シングル 104cm×176cm×36cm)2) 冷蔵庫、洗濯機(一人暮らし用)10年以上経過3) その他不用品、約 60㎡の平屋一軒分以上とのこと。


私どもでは、多ければ多いほど割安になるプランをご案内しています。今回は大型の家具が多かったので、定額による2tトラック回収プランにて、対応させて頂きました。この度は、藤沢市での大型家具の引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《藤沢市・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://kanagawa53.com/tobu/〔藤沢市での家具でも量に制限なく、回収・処分できるプランの実例〕


大型ゴミの回収・処分における関連情報;