鎌倉より、ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去のご相談をいただきました。何台もあるブラウン管テレビ・・。ゴミ屋敷の回収プランなら、リサイクル家電の処分手続きも代行OK!なんでもまとめて回収いたします。


ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去のご相談は、鎌倉からでした。祖父が集めに集めたゴミの大半は家電。中には処分方法がわかりにくいブラウン管テレビがゴロゴロあったそう。ゴミはゴミでも、リサイクル家電の処分は依頼できないですよね?と不安げにお話しくださいました。当店の回収プランなら、リサイクル家電を含むゴミの処分手続きは、すべて代行!どんなゴミでも対応可能な、安心の回収プランです。この度は鎌倉より、ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去についてのご相談をいただき、誠に有難うございました。


《鎌倉・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://kanagawa53.com/tobu/〔鎌倉市での見積もり不要なゴミ屋敷の片付け・清掃の事例〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》

鎌倉のJです。拾ってきたテレビが何台も出てきて、真っ青になりました。手続きも全部任せてOKだったので、貴店に決めました。本当に家財一式の回収ができるんだ!と、驚きました。(鎌倉;J様)