飲み物に気を付けるだけでもダイエットになる

2015年07月19日

私が半年で約10キロ痩せたダイエット方法

今までいろんなダイエットを試してきましたが成功したことはありませんでした。

DHCのサプリメントを飲んだり、週に1回水泳をしたり、痩せるDVDで運動をしたり・・・・

IMG_4635



確かにDHCサプリメントは少し体重が減ったような気がするのですが、その分気が緩んで

いつもよりも多く食べていたような気がします。痩せるDVDを見て週に3回以上腰回りを細くする

運動をしたら 確かに効果がでてくびれが出来てきました。でも、これは仕事が忙しくなってしまった

ことによりやらなくなってしまいました。DVDの運動は自分の触った間隔での腰回りのくびれができた

ことは実感できましたが、続きませんでした。

そこで、夕飯を市販の「春雨ヌードル」に変更する置き換えダイエットをすることにしました。

なんと、これだけで約5キロ痩せました。

でも、土日も含めていつも夜は春雨ヌードルにしていたら嫌になりますよね。

なので、平日のみの夕食を春雨ヌードルにし、土日はがっつり食べるようにしまいした。

春雨ヌードルだけでは物足りないですが、土日まで我慢すれば食べれる、と思えばなんとか

頑張れました。これを継続するといつの間にか習慣となり続くようになりました。

確かに土日にいっぱい食べると月曜よ火曜には少し体重は増えますが水曜日から一気に下がっていきます。

この繰り返しで私は半年で約10キロのダイエットに成功しました。

興味のあるかたは是非やってみてください。個人差はあると思いますので、あしからず。

春雨ヌードルよりも効果のある置き換えダイエットもあります。

スムージーダイエット方です。興味ある方は以下のリンクから見てください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美と『痩』を追求!次世代スムージー!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット«初回1480円»


少しのことからダイエットを始めてみましょう!

kanahide29 at 17:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飲み物に気を付けるだけでもダイエットになる