カナイコンディショニング

2003年2月に富山県初の加圧トレーニング指導者になりました  あなたの一番輝いていた時代にタイムスリップ

駐車場が変わりました。

当施設の第2駐車場が変わりました。市電通りをはさんで向かい側です。

明けまして

おめでとうございます。

加圧トレーニングと始め、リアライン、リアルレジスタンスなど

色々と取り入れています。

世の中のグッドなアイテムを取り入れています

本年も宜しくお願い致します




日本加圧トレーニング学会5

fe900ba1.jpg第10回記念大会

加圧トレーニングの軌跡と新たなる出発

土曜日の加圧学会にて、初期の加圧メンバーとして写真で紹介されました。うれしかったです

富山県で一番に加圧トレーニングの資格を取得した第一人者として、これからも頑張りたいと思います

日本加圧トレーニング学会日本加圧トレーニング学会

リアライン

dbe9e1b6.jpg1月に認定講習を受けて、昨日、

リアラインコア届きました。

これは、体の歪みが整うので、凄いですね!

年末年始

12/31(火)〜1/5(日)までお休みします

1/6日(月)より通常営業になります。

本年は、たくさんの方々とご縁を結べてありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。

女性予約優先タイム

平日の9:00〜14:00までは女性優先で予約を受け付けています。

今後とも宜しく願いします

カナイコンディショニング

第9回 日本加圧トレーニング学会

10/19日はお休みしてご迷惑をお掛けしました。

学会で色んなお話を聞いてきました。

特に気になったのは、間違ったダイエット、月に〇〇キロ痩せるとか?

月に2キロ以上落とすと、筋肉まで落ちて

年を取ってから体のあちこちに影響があるそうです。

ただ、体重を落とせばいいというものではないですよね

やはり筋肉を鍛えて損はないです。

僕も刺激を受けたので、加圧トレーニング頑張ります

加圧ウエルエイジングベルト

19ca7074.jpg
加圧値の強さが

筋力アップクンが上級=強い

加圧ウェアーは初級=弱い

中間ぐらいのぐらいの強さ、中級のベルト

金魚ちゃん

655415f8.jpg

写真のサイズが変だったので、やり直し命令がでました(+o+)

ばれちゃった(゜.゜)

やっぱり、パソコン苦手です(>_<)

いつも、パスワード入力から悪戦苦闘してます。。。

正しく入力されていませんコードが出ます。。。。いつか壊しそう。。。。(*_*;

私の秘めた?心とウラハラニ金魚ちゃん達は、優雅に泳いでます(^.^)/~~~

新しい仲間がやってきたので、また、アップしますね



産後ママ

 昨日、久々の加圧レッスンに来てくれました。

結婚し、出産を経て半年が過ぎたママさんです!!

産後痩せもあり、スッキリしたママさんです(^^♪

さすがにフゥフゥ(+o+)しながらのトレーニングでしたが(^^ゞ

無理のないメニューで。。。。たぶん爆睡(+o+)かも。。。。

でも、母乳が出やすくなるので次のレッスンで、お話聞きたいです。

体力作りに軽く加圧して最強ママゴンを目指しましょう!!

体力消耗しない程度で緩やかに。。。。(^.^)/~~~


Profile