雲の行方

さて、今治で好きな甘味処が二箇所あります。
一つ目は
画像1

登仙堂さん。
かき氷がうまー!

二つ目は
画像1

玉屋サントノーレさん。
こちらもかき氷がうまーっ!

えぇ、そうです。
暑くなってきたので、かき氷が食べたいな、と。
両方とも、先月行って食べたんですけどねっ!
でも、やっぱり夏に食べたいですよね、かき氷!
因みに、サントノーレさんでは年中かき氷が食べられます。
冬にだって食べられます。

今度の休みにハシゴしてこよっと( *`ω´)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

さて、ブログタイトルを
『雲の行方』
にしてみました。
空を撮るの、結構好きなんです。
特に夕焼けを撮るのが好き。
設定を変えながら、練習するのに丁度良いなと思ったり。
そんなわけで、今日は空や雲の写真。

画像1
これは近所の海岸線で撮った夕陽。
空が霞んでる事が多い時期があって、燃えるような夕陽が好きなので、ちょっと物足りないなぁと、よく思っていました。

画像1
これは、今治で撮った夕陽。
飛行機雲が遠くで交わって、とても綺麗でした。

画像1
これは風和里で撮った夕陽。
instagramでは、日曜ロードショーとよく言われました。
サバンナの夕陽じゃないのが残念!

画像1
これは夕陽ではないけれど、海に霧が立ち込めていて、何だか幻想的な雰囲気がありました。

画像1
これは、上の写真と同じ日に撮った、別の場所。
こういう空が大好きです。

これからは、夏だし青空に真っ白な入道雲が立ち昇るのが楽しみだったりします。
はやく梅雨空けないかなぁ(´Д` )

そして、日本ブログ村にも登録をしてみました。
素敵な写真や可愛いハリネズミたちに出会えたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

何でだか始めてしまいました、ブログ。
Facebookはあまり馴染めなかったし、Twitterも何だか違う気がして。
あぁ、日記が書きたいんだなぁ、と。
なので、のんびりゆっくりまったりと、気の向くままにやっていきたいと思います。
趣味は写真…と言えるほど上手くはないですが、写真も色々載せていけたらな、と思います。

image

image

この写真は、今年の初めに大分で鷹狩りを見学させていただいた時の写真。
ハリスホークのクッキーさん。
惚れ惚れするイケメンさんでした(=´∀`)人(´∀`=)
飛んでいる姿は、また格別でした(・ω・)ノ

このページのトップヘ