グリーンカーテン成長日記かないばら苑に来ているリリムジカさんが

2012年07月09日

福祉のお仕事相談会に参加させていただきました!

福祉のお仕事相談会
7月7日に開催された「福祉のお仕事相談会」に
かないばら苑も参加させていただきました。

新卒生を中心に、かないはら苑について説明させていただきました。
説明を担当したのは、苑長の依田と事務の森田が行いました。

真剣なまなざしで説明を聞く新卒のみなさんは、 
まっすぐで初々しいまなざしでした。

かないばら苑では、昨年に引き続き
積極的に新卒採用をしております。

7月15日に説明会、
7月22日に1次試験を予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください

かないばら苑に興味のある方は7月15日の見学会に
ぜひお越しください。
ご希望の方は事務課・森田(044-986-1560)までご連絡ください。

宜しくお願いします。




あなたも一緒にかないばら苑の仲間になりませんか
kanaibara at 12:39│Comments(0)TrackBack(0) 金井原苑 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
グリーンカーテン成長日記かないばら苑に来ているリリムジカさんが