無事に夏祭りが終わりました!竹の水鉄砲作りに熱中!!

2013年07月30日

かないばら苑夏祭りがブログで紹介いただきました!

麻生区はるひ野若葉台黒川の

夏祭り当日、ボランティアさんとして参加してくださった方が
運営されているブログでかないばらの夏祭りをご紹介してくださいました!!

当日の様子が上手に表現されていて、
こちらのブログでの夏祭り記事が恥ずかしいくらいです。

地域の方々のご協力に感謝感激です。 




あなたも一緒にかないばら苑の仲間になりませんか
kanaibara at 09:15│Comments(0)TrackBack(0) ボランティア | 夏祭り・秋祭り

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無事に夏祭りが終わりました!竹の水鉄砲作りに熱中!!