2017年04月05日

入口の桜が満開です!

13
近隣の幼稚園・保育園や学校で入学式に桜が間に合わない中、
大変ありがたいことに、かないばら苑の桜は満開で今日を迎えることができました。
道行く方々が足を止めて下さると、私たちも嬉しい気持ちになります。
お近くにいらっしゃる際は、期間限定の桜に彩られたかないばら苑をお楽しみください。 

Clip to Evernote


あなたも一緒にかないばら苑の仲間になりませんか
kanaibara at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)金井原苑 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔