2017年05月23日

苑の庭に美しいバラが咲き乱れております

IMG_0602

ここ数日でかないばら苑にお越しいただいた方は、
すでにお気づきのことと思いますが、
キレイなバラ園が苑庭に誕生しております。

IMG_0600

このキレイなバラ園が誕生するまでには、
地域のボランティアさんの多大なご協力がありました。


IMG_0592

風が強い中、暑い中、人知れず黙々と作業してくださいました。


IMG_0745

肥料や苗も持ち込んで下さって丹念に育ててくださいました。


S__139935746

その結果、とってもキレイなバラ園となりました。

S__139935747

S__139935748

S__139935749

S__139935750

一つひとつのバラに種類の札も付けてくださり、
より楽しめるようにしてくださっております。

かないばら苑にお立ちよりの際は、ぜひぜひご覧ください!

かないばら苑は年間延べ4,300人以上のたくさんのボランティアさんに支えられ
本当に有りがたく思っております。
今後とも引き続き宜しくお願いします。

Clip to Evernote


あなたも一緒にかないばら苑の仲間になりませんか
kanaibara at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)ボランティア 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔