先月の魔導杯から今回の魔導杯は
10段で戦うのだ~って決めてたから
火精霊にエーテルを使いました♪

そして安定9ターンが出るようになり
ゴーストさんも緩め?だったので
善戦出来ましたよ♪

そしてボス戦を5ターンで到着出来ると
8ターンも出ちゃいます♪

Screenshot_2014-07-25-19-26-20


Screenshot_2014-07-27-10-55-25


でも5ターンで到着した時に限って
ハゲ親父の連撃が1体に当たっちゃうの(笑)
6ターン到着時は連撃ばらけるのに
すんごい嫌がらせよね?


Screenshot_2014-07-27-17-19-22


そんなこんなで8ターンも比較的
出ています~


そして初日と2日目は忙しくて何とか
1000以内を確保して3日目から
追い込みをしちゃいました♪


Screenshot_2014-07-29-12-11-28


3日目に追い込みをかけていたら
総合も100位以内に近付いてきて
いっその事プラチナム狙いに切り替え
ようと…


Screenshot_2014-07-29-08-56-54


相互さんの応援やライングループ皆さんの
応援の甲斐があり頑張れました~


次回からは少しのんびりしたいなぁ~
って思ってるけど11段解放が無いなら
やれるところまでやってみますね~


黒猫あんてなさんに参加してますよ♪



人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズへ

↑クリックしてね(*´ω`*)