注入軟膏が激しく気持ち悪い。

夜、寝る前につけて仰向けに寝ると
後ろに流れ出す感じがして、う〜〜〜〜・・・
いや、実際流れてると思う。
大きめナプキン当ててるので下着やシーツが汚れることはないんだけど
気持ち悪いので、横向き&うつぶせで寝てます・・・

しかしどう考えても軟膏1本入り切らないんですけど・・・
(何度も言ってますが)
ゆっくり入れてもチューブからむにゅっと横にこぼれ出してます・・・
そして、注入し始めてから傷口が痛いです・・・

これ早くなくなってほしいよう。
でも山のようにもらってるんだよね。

それと、排膿後の傷口の痛みがなくなってきたんですが
だんだんかゆくなってきた・・・・・
治ってきてるんだろうけども
かゆみというのもまたつらいです・・・